Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 明日は・・・
2007/07/31//Tue///11:47


こんにちわんつー

ハイジだす

今日も夏期講習

数学なんか分かるか。コノヤロー

社会ラヴ

おもしろいねンけど

うわー。ハイジ、まじめっこみたい。笑”

そんなことないけど。

2年とき、授業さぼったことあるもン

担任が嫌で嫌でしゃーなかった。うん

それは今も。

生理的にうけつけられない範囲。

てか、男の人は見るとビクってなってまう

ヲタ系・・・

ジャニーズとかはやねンけど。うん。



ハイジの言葉。

自分とやしゅには厳しく 亮ちゃんには優しく。






 だー。
2007/07/30//Mon///19:01


どーも。

ハイジです

今、むっちゃ背骨痛いねんけど

塾んときも痛かってん

だー

数学、分からん。

先生、何でロシア語しゃべるん?

ハイジ、日本人よ。

日本語よりも英語のほうが得意やったりするけども。

とかいいつつ。。

1・2ねんの内容、むっちゃ忘れとったけど

まー、どんまい。

最近の日課。

塾行く前にエイトのDVDを見る。

むっちゃ幸せ。

今日はちなみに愛知。

お友達が参加中。

いいなーーーー。

まぁ、ええわ。(ぇ

昨日は27時間TVやったね。

友達が27時間オールで見て、今日しんどった。笑”

そしてほかのこたちがヘイセイの歌ってた。ぶ

うちは、同じ平成生まれやけども、興味がないぜぃ。うん。

Jrはねー、うん。(何



んでわ。どろんッ




 裕ちーん
2007/07/29//Sun///17:21


どーも。。

むしむししてますね・・・

もうハイジ、ギブ。

パタッ

・・・・・・・・

ゴソゴソ

・・・

フゥ

なんとか生き返りました。汗”

髪がねー、首にはりついてる。

冷えピタみたいにピタッ!!って!!笑”








 冷たい雨に何度も打たれ
2007/07/29//Sun///08:13


どーも

ハイジです

暑い

夏バテ・・・最高(ぇ


さっきおとんの手伝いをしてん。

バイクをトラックに乗せるの。

むっちゃ眠かった・・・

おとん、悠々に鼻歌歌ってるし

自称男前。



何も書くことないなー。

あ、今日わユニクロに行くぞぃ





 こんばんわんつー
2007/07/28//Sat///21:13


ハイジです

友達にばれたので、引越ししてきますた

これからもぜひぜひよろしくおねがいします!!

はいじからハイジに変わりました

でも、どっちでもいいです

自己紹介バトン、しますーヾ(♥'3`♠))ノ

取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?

ハイジです∞

▼使用前に

日本語がしゃべれません。

○安全上注意することは?

怒るとすごいです(ノε`*) 893化する場合もあります *´ノд`)コショショ)゚□゚)ェ!


○使い方

ボケたらつっこんでくださいな(*・ω・人)

○使用上で特に注意することは?

忠義のことになると壊れます。笑”

○故障かなと思ったら

忠義に電話してください(d'⊿`♥))⌒♭☎。+゜♡


○お手入れと保管方法は?

忠義のそばにおいといてください。

○保証の有効期限は?

お友達でいてくれるかぎりー




[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
