Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/31//Fri///15:25


こんにちわんつ

宿題、頑張るぞー。おー。←やる気ねぇだろ

・・・受験生やのにね。

Image022.jpg

↑ うちが最近お世話になってる薬。 頭痛薬 でもねー、あんま効かない 効くやつあるねんけど、大人でもきついやつなんよ。 でも、めっちゃ効くねん!!汗” でもまだこれで我慢してます 新学期にもちゃーんと持って行こう。

バトンが回ってきた



■Q1.あなたの誕生日はいつですか?

 12月13日


■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

ありますよ だって 関風ファイティングの発売日やったから
 

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

・・・ないわ


■Q4.現実は?

去年はママからメールがきた うれしかった

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

ないなー。 覚えてない。←

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

・・・そんなにあげてない←


■Q7.人の誕生日は覚えている方?

覚えてる仔は覚えてる。

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらん

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

・・・無理やろッ

ゆりはいかが?






 
2007/08/31//Fri///09:12


おはよう 

ハイジです。

さっき起きた 

昨日の城ホはどーやったんかね? うちはスタッフになりたいッ!!!←

走るときはヒナちゃんについていきながら走ります!!

●●ちゃん、大丈夫??
え? あ、大丈夫ですよ!!
よーついてこれとるなぁ!!笑”
短距離は得意なほうなんですよ
そうなんやー!! 若いもんなー。  しかしこの廊下長いねん!!
ほんまですよねー。 こんなに長いとは思ってませんでしたよ;
まぁラストに近いから、がんばらなッ
あっという間でしたねー; 次はMCですよね!! むっちゃ楽しみです!!笑”
あぁ; ヨコの暴走とめなあかんわ; ・・おッ、んじゃぁ頑張ってくるわ!!
はい★ 頑張ってください!!

   ・・・移動中の妄想ですた

Image021.jpg

↑ポスター ・・・えいとからーだぜぃ

じんがドラマをするということではいてんしょんなんですが。。 主演?! 出演とちゃうのね・・・ ーーー!! ・・・DVD、買おッ もちろん忠義のも




 
2007/08/30//Thu///10:09


おはよう ハイジです。

こないだ安がとんでもないことを言いました。

渡る世間は鬼しかいねぇ!!

・・・鬼ばかりじゃ!!とハイジと友達はつっこみました。

あほですよ、まったく


Image018.jpg

↑ハイジの部屋の押入れ 進化しましたよー。笑” ベットのところに忠義は存在してます 最近襲われてない←何考えとるん

∞今日から4日間、大阪城ホール公演やね。 うちは参戦しませんが; いける方ははっちゃけてきてください!



Next...


 
2007/08/29//Wed///09:24


おはよう

時刻はすばるの誕生日

昨日は本命高のオープン高ですた。 

帰りは遊んできました

プリいっぱい撮った

そんだけw

あと先輩に会った


英検の勉強しなあかーん

準2とか高3レベル

宿題・・・やろなー。うん。


がっこにはよ行きたーい

まぁいろいろあるからそー思うねんけど。

ちゃんと話すんで、待っといてください。はい。


方言バトン  

1.使っている方言は?   播州弁やの
2.方言は恥ずかしい?   全然ー。 むっちゃ好き
3.方言で自分のことを何て言う?  うちが多いんちゃう?
4.使っている方言で好きな言葉は?  よー分からん。笑” で、大阪弁とか関西弁とかと似てるけど、播州独特なんもあるから、そういうのが好き
5.可愛いと思う方言は?  新品のことをさらって言うのん
6.地元の有名人は?  おれへんなー; でも近くやったら藤原のりかさんとか松浦あやとか。
7.地元のトリビアは?  光る石室がある むっちゃ綺麗やねん
8.次に回すのは?  どーぞ

恋愛バトン

Q1 性別は?  これでも女子
Q2 身長を教えて  156.4㌢ すばると10㌢差
Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)  いけめんでクールな人。
Q4 嫌いな異性のタイプ  でぶで、ヲタ系。 うるさいの
Q5 恋人を束縛するタイプ?  しぃひんけど、ヤキモチは焼くタイプ
Q6 浮気の境界線は? 二人で会ったら。 そういう時間があるねんやったら、うちと会ってほしいと思う。
Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?  伝えてません。 今は大嫌いなやつです。
Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?  最低2回で;
Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは? 普段はそんなに笑わへんのに、ときどき笑う
Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ! 気づいてへんと思うけど、好きです///
Q11 バトンを回す5人は? もー勝手にやって!!///

Next...


 
2007/08/27//Mon///21:50


こんばんわんつー ハイジです

今日の晩御飯はBBQですた

花火もしたぜぃ。 姉妹で;


ねむzz

明日は本命高のオープンハイスクール

新しいメガネで行きます

帰りは遊んできます

安も一緒

朝、安の家に迎えに行かなあかんのよ

まぁ全然いいけどー。笑”

あ、新しいめがねにもよーなく慣れた

ハイジはずーっとめがねをしてんの。

見えないから; だからおされめがねになってよかった



200707250809000.jpg

↑鬼太郎たちのクッキー うまかった

まぢねむいzzzzz




 さけてるチーズ
2007/08/27//Mon///07:32


おはよう ハイジだよ。

昨日はいっぱいmoneyつかった 親と安が。←おい

Image014.jpg

↑ふぁみれす・・・安がジュースを作ってくれました(♯゜д゜)ノ゛

Image015.jpg

↑うち(´д`;汗) え? デブい?知ってる。 きもい?知ってる。

Image016.jpg

↑噂の安です。笑” 化粧品で遊んでるのー(*´∀`)

Image017.jpg

↑ UFOの紹介・・・ 「関ジャニ∞」って・・・ エイターいるの??←何故そーなる


200708262154000.jpg

↑メガネを変えました。 ・・・1万円もしたΣ゚Д゚≡(   ノ)ノェエエ工ー!!

200708262153000.jpg

↑メガネケースがもらえたので・・・ もちろんイメージは忠義ですが、何か?

・・・安とのデートは ふぁみれすでお昼ごはん【安のおごり】→からおけ【安のおごり】
と、まぁ・・ね。うん。 からおけではエイトの曲を熱唱。うん。 そのあと・・・らすくあんしえるを熱唱。 プロモつきで☆ 安っと一緒に歌ったイェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ
くぅちゃんもWINDを歌った、サビだけ。←え
 
そんなとこかなー。 はちゃめちゃなんは気にしてはいけないの。




 
2007/08/26//Sun///10:23


今から安と遊んできます(/∀`*)
今わ安ン家に向かって歩いてます(○_○)

あづい(ノ_・。)

朝ごはん食べてないから、お腹へったぁ




 
2007/08/25//Sat///08:59


 はっぴーばーすでー最強で最高の関ジャニ∞
     

         3周年パーンッパーンッパーンッ

   

        これからも大好きです゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))

Next...


 
2007/08/23//Thu///20:40


 こんばんわんつー ハイジとかいう奴ですイェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ 

今日は久しぶりにちっちと散歩に行きましたv(o^ロ^o)v まぁぢ可愛かった←でた親ばか
  
いまレンジを聞いてます♪ ひさしぶりやと思う 歌詞がいいねン 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

はっぴー ばーすでー ∞安∞•´ε゜〶)ノ^♡♡
 もう15歳。 年上やからってしゃしゃんなよッ笑”
 男前 なAがはんぱなく好きです((oノェヾ)) 
 お祝いは26にちにいるからな まぁファミレスですけどねー。笑”
 Aがさりげなく言った言葉はうちにとってむっちゃうれしい言葉でした
 いつか一緒にエイト魂、参戦しよなッ
  
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

ここで説明しよー笑” 安とは心友のことであるッ★笑” 幼稚園のときからずーっと一緒やった あんときはお互い可愛かったな笑” むっちゃ女の子やった・・・うん。 いつの間にか安は男前になり・・まぁはんぱなく格好いいですけど笑” エイトにはまったのは、うちがDVDを貸してからやんなー。うん。 亮ちゃんやったのに、ほんじゃに!とか見てるうちにすばるになってんよなー。笑” うちの家でエイト会したときはうるさいといわれるぐらいに騒ぎましたねー笑” 魂のDVDを見て・・・すばるのソロは二人ともシーン・・・やったな!!笑” 
とっても素敵なお友達です 

章ちゃんのこととちゃうからー;

さっき亮ちゃんのCMみたぁ まぁぢ格好いい まぁワンパターンしか見てないけど。 

今日で夏期講習の授業終了!! がんばったぁぁ まぁ昨日は寝ましたが・・・ 今は嫌なことがあるけど、もう終わるねンよな。 頑張って絶えるわ

Next...


 
2007/08/23//Thu///12:16


心友が・・・・・・何もない←ないんかい

また薬・・・ 袋にいっぱい入ってた。はぁ でもまた足りなくなって病院に行かなあかん 完治せんから何処にも行かれへん プールにも温泉にも・・・ 汗もかかれへん。 かといってクーラーの下におったら風邪をひく・・・ 毎年毎年・・・嫌になるわ。 


勉強、頑張るぞーッ と、いまさら思ってみた。笑”  今日の授業わー、社会と理科と数学 社会以外、嫌 脱走じゃーッ

花君の漫画、やっかしおもろい 佐野ーッ!!大好きぃ あ、難波寮長も笑” 漫画の梅田先生わ好きやけど、ドラマのんは嫌い あんなんちゃーうッ!!怒” ・・・あきはは男ちゃうのね。 烏丸さんとあきはが混ざってるンかぁ うちはあきはが好きや 

男はハートの絵文字が嫌らしい・・ハッ




 
2007/08/22//Wed///19:56


こんにちわんつー 何処行くん? 今日もどんより夏期講習ー

どーもどーも はいじです

ただいま Big Sky Bluesを熱唱しとります

あ、上のは今日の夏期講習中に浮かびまして(*ノωヽ)キャ←何故照れる

あ、まじめにやれよーとか思った? ブー(`ω´)ノ”ブー ←おい

なんかねー、ハイジ。 まじめに思われてるー(@ノ∀`)σアヒャ

まじめなわけないやん←言っちゃうんや

ワークにいっぱい落書きしてるし(*´Д`))b←おい

まぁ頑張ってるけどさー。 自分的には←頑張ってへんのかい。








Image012.jpg


・・・亮ちゃーんッ∑(○ω◎ノ)ノ  これ、心友に祭りで取らせた(ノε`●)←最低 最初はムックやってんけど、みんなが「ムックのほうが可愛い」って言うねんもん。 でも、eighterやん 、eighterやねんからここは亮ちゃんを選ばあかんやん(´∀`)ゞ さからそのあと友達がやって亮ちゃんと交換してもろてん

夏期講習もとうとう終わりますッ★☆ 土曜日に終了 でも模試やねん(っω-`。) ハイジ、数学、一昨のも去年のもやっても、50点しかとられへん(´・ω・`) ・・・才能として受け止めてくれへんかな? まぁ、ハイジは英語が勝負ッ(o・ω・))-ω-)) 理数はどう頑張ってもできへん。 あ、あと古典も無理。

      以上、お馬鹿ハイジですた(。・囚・)ノ”

続きはバトンッ


Next...


 ゆうこママ∞ゆり∞かのん∞沙織
2007/08/20//Mon///20:35


ばとん回ってきたン 山P&仁担のみわから


【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】


其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題「ヤマピイ」



 

●やって

●やったし

●やめた

●やばいのー。

●やんね






●まぢ

●待って

●まぁ、

●マイナス

●回る





●なし。 使いませんよ;




●今から

●行きたい

●いかへん

●嫌

●行った



1)回してくれた人の印象をどうぞ

大好き メールしてると、妹にほしくなる。笑”
うちのことを、ほめすぎです!!汗” 可愛くもなんともないから。 
まぁ浮気性ですよ、みわさんは 
でも2個も下なのに、タメに感じる;笑”

大好きだぜぃ


2)大好きな人にバトンタッチ

ゆうこママゆりかのん沙織

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

びっくりはしないでしょー。

4)お題

なみだあめ




 
2007/08/20//Mon///06:54


おはよう

おなかペコペコです

さっきねー、姉②の部屋から、かつーんのアルバム曲とレンジのイケナイ太陽がえんどれすで流れた。

何やねん;

今日わ夏期講習

がんばってーいきまっしょいッ

とか言ってみた。 ・・・けど、しんどーい。


おや、ぱぱりんの声がする。

おかんの声も。


今日わポスターに襲われませんでした。

ハイジの部屋に飾ってあるたちょのポスターは忠義がのりうつるンやね

・・・本体に襲われたい。←




 
2007/08/19//Sun///16:17


こんにちわンつー(o´∀`o)

夏バテしてます。ちーん

明日から夏期講習、再開(゚゚)

頑張れと言われると反抗したくなるねン(  ̄ー ̄)←ぇ


今日の番組は お寿司 。

またかいッ(-.-;)

みなさんのところわ?


あ、そうそう。

最近ね、夜寝てるときにさー。

忠義のポスターがうちを襲ってくるんです(-ε-`)←

壁からよく剥がれて、うちに被さってくるだけです(○_○)

忠義の意思かっ←



ンでわ(/∀`*)




 
2007/08/18//Sat///08:53


(@´∀`)ノニィハォ♪ ハイジだす

ついに、ついに、ついに、ハイジ、ゲットしましたーッヤタ━━━゚+。゚,。゜・。(´∀`@)゚,。゚+。・:,゜・。・゜・━━

え?何かって?


バンバン
200708180751000.jpg

・・・探してたんですよ、これ。 とうとうゲットしましたよ( ノД`)

UFO 食べくらべセット

うちも忠義と同じで両方を選ぼうかしら←迷惑






Next...


 
2007/08/17//Fri///11:26


200708131526000.jpg

・・・生きてますよ。はい。 死んでなんかいませんよ。
このこわー、ハイジの妹 名前わ ちっち と言います。 でも、ブログ上でわ ジョセフィーニュ とか言ってます メスですよー もう10歳。おばあちゃんやの  こないだ散歩中に虫をとって食べたので、今はお菓子禁止中やの ・・・虫嫌いやーいうとるのに。←
でもなー、むっちゃ可愛いねン もう親ばかぁ しっぽふっとるとことか・・上目づかいとか・・ よぉわかっとるやないかー←誰

あ・昨日工事【ヒカリファイバー】にきてもらってたんですが・・・昨日で終わった 
なので、更新わ毎日してます 

今からお昼食べに行ってきます ばいばーい




 
2007/08/16//Thu///07:31


昨日わぱりぽたと買い物に行きました

いっぱい買った 

たちょの写真入れるホルダーみたいなんとか。

筆箱とか。 みにーちゃんやの

あと、WUも読んだ

エイト、やしゅ以外わ 落ち着きがない ばっかやん

ハイジわ書かれること、毎回バラバラやねン

ちなみに今回わ 英検準2級に挑戦したことはえらい みたいなことかかれたで

まぁ、うん

無謀な挑戦でしたよ、まったく


あ、お知らせ

当分の間、更新できません

ヒカリファイバーがくるんですって

コメントありがとう


あー、こめんと欄にこめれすしましたんで




 
2007/08/15//Wed///06:00


 行くなよ とか言われたら 行くよ と返したくなるハイジですけどもイェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ

今日わお買い物((´I `*))♪ 映画も見るンやと。

はりぽたをさ。 そんな興味ないけど←ないんかい 

昨日しゃー、おとんに変なニックネームつけられた。

じゃがいも って(。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!  ←オーバーじゃ。

や、やしゅですか?? 

まぁいいわ(o・ω・))-ω-))←えぇんかい

いっぽあ書こうとおもっとったのに、内容忘れた。←ボケんな


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←ひなちゃんか。

思い出した、言わしてくれ。←ぱちんなー

昨日、W誌購入ヾ(´∀`)ノワーイ  おとんが←おい

昨日ね、近所のスーパーに行ってたの、パパリンと。←パパリン言うな

ンで、うちわ勝手に本売り場に行って、かごに勝手にいれたの。

ンフ(人´∀`*) おとん 何やこれ って。 うちは 忠義 って答えた((*´∀`人))あ~~~幸せ!

おとん、本の値段知らない←最低な娘やな

でもまだ読んでへンの;

でもなー、やしゅが変な格好しとった。←今すぐ章担のかたに謝れ

忠義のページわチェックくせんと買ったww


うち、文を構成すんの下手や(*´―――――`)


200708131526000.jpg

ぱたっ




 
2007/08/14//Tue///08:33


バトンがきますた

関ジャニ∞バトン

ことから回って来たので、やってみまふ☆

名前は?

→ハイジです

担当は?

→忠義

旦那にするなら?

→忠義 当たり前やン

彼氏にするなら?

→すばる 一回だけ付き合ってみたい!! 包んでくれるしッ!!

親友にするなら?

→・・・うーん すばるかなー。

隣りのクラスの人は?

→まるたん うるさいから。(ぇ

上辺だけの友達にするなら?

→・・・いらなーい

連れ回したいのは?

→基本Mなんで連れ回されたいです、エイトには。←Sもあるよ。

連れ回されるなら?

→すばるー。 

目が覚めた時、隣りに担当がいたらどうする?

→・・・頑張って写メとる

人生について語るなら?

→やしゅ

担当とデートするなら?

→神戸やねー

口論に勝てる自信がある相手は?

→・・・

絶対に負ける気がするのは?

→忠義

勝ちたい相手

→あんまねー、そういうところをみしたくない

担当に毎日好きと?

→言いません 毎日ゆーっとったら、軽いよーなきがする。 記念日とかやったらええけどさ

8人が同じクラスだとします。
自分は教室の真ん中の席です。
8人の席はどのあたり?

右斜め前は?

→やしゅ 

左斜め前は?

→ひなちゃん

真ん前は?

→忠義 
あんなー、忠義おっきいやん。うちわちっちゃいやん。 で、前が見えへンやん。で、一生懸命に見ようとしてるやン。そしたら忠義が気がついて、「見えへンの?笑 あとでノートみしたるわ。」 とか言われたねン

右隣りは?

→すばる 
結構しゃべれるやン、隣って。

左隣りは?

→亮チャン

真後ろは?

→ひなちゃん しっかりしてるからー。

右斜め後ろは?

→まるたん うるさっかたら、ひなちゃんにしばかれる

左斜め後ろは?

→裕ちん まるたんと同じ。 しけるよーなこと言ったら、亮ちゃんの冷たい目が・・笑”


最後に回す人は?

マル子など? 

Next...


 
2007/08/12//Sun///20:08


はぁ 今回もまたテンションなんです・・・ ごめん 実はさー、家ン中ゴタゴタしてんねんン オカンとオトンが喧嘩してるし・・・この夏、4回目やで ありえんわ

えー、今日わ補習とかいうけど本当わ再テに行ってきました (*=ω=*)ゞテヘヘ  友達に協力してもらってやりますた┗|*´Д`|┛感┏| *_ _|┓謝

あとねー、そこに好きな人も~ てか、来るって知ってたしd(´ω`●)

・・・今、ものっそい花火してる音が聞こえる 

心友誘ってやろっかなー(ÙωÚ;) 26日会うし ・・・誕プレ、花火にしてやろっかなーヽ(´~`;) ・・・悩むわ  ・・・すば担やけン、写真もあげる こないだ嵐山に行ったときに、心友にあげるすばるの写真を買ってン、2枚くらい。で、普通にあげてン。 でも、心友の可愛い顔がみたいから、また別にすばるの写真買っててン内緒で。 それわもちろんあげる ・・・うち、心友の彼女みたいやン






 
2007/08/11//Sat///07:31


ふー 昨日わいやなコトがあって、テンション
はぁ
そんな気持ちで、好きな人をみてもねー、つらかった

友達ってなんなんやろねー。 前までうちはさ、いらんもんやと思ってた。 でもさ、仲良しの仔がさ、他の子をいじめてたらどうする? 
なんもできんやん。  

はぁ

なんかテンションあがる話ある?

やっぱバトンか。

関ジャニ∞バトン ~学園生活体育祭編~

1.体育祭の種目決め。あなたならどちらの種目を選びますか?
A.「俺と一緒に二人三脚なぁ」いやいや男女別々ですから内博貴
B.「せっかく足早いねんから一緒に出よ~や!」安田章大と一緒に男女リレーに立候補

 ちなみにハイジ、去年の体育祭、400㍍リレー出ましたよ 1位やった

2.予行練習中。あまりに強い日差しに目眩を起こしてしまったあなた。少し休む事にしました
A.保健室のベッドは体調崩した人で既にいっぱい。サボリのくせにちゃっかり寝ていた大倉忠義が布団を持ち上げ「一緒に寝る?」
B.陽が当たらない校舎裏へ。後ろから「大丈夫?」丸山隆平が走ってきた

 むっちゃあかン まぁ一緒に寝ますよ よしよしされ

3.いよいよ本番。誰を応援しますか?
A.「届かへんねん!」高いところのパンに届きません!パン食い競争の渋谷すばる
B.「カッコええとこ見せたるわ!」と言ったもののグルグルバッドでふらつく横山裕

 むっちゃ笑うわ でも戻ってたすばに追いかけられる

4.自分の出る競技中、派手に転倒してヒザを擦りむいてしまったあなた。手当てしてくれたのは?
A.「気ぃ~つけなアカンで?」オカンのように説教する村上信五
B.「アホちゃう、おまえ」と言いながらもキッチリ手当てをしてくれる錦戸亮

 むっちゃうざいけど、おもろい 最初はまじめに はい とか言うてンねんけど、最後は話してる途中で うん とか言うことになるわ

5.ようやくお弁当の時間です。誰と食べましょうか?
A.「…もうないん?」食料がないとわかると強制的に膝枕要求、大倉忠義
B.「いっぱい持ってきてんで~。プリンに~…ケーキに~…」おかずは?丸山隆平

 ハイジはお肉とか可愛い言い方をしているけど本当は脂肪ですな、太ももを持ってますから

6.食後最初のプログラムは応援合戦!あなたの組の団長は誰?
A.「みんな頑張ろ~な!」ちょっとあなたが団長?心配です。安田章大
B.「ちゃんと声出せや!」やる気のない生徒を睨みつけ893モードの錦戸亮

 格好いいわ

7.勝敗を賭ける事にしました。誰と?
A.「俺の組が勝ったら、一週間学食おごれ!」後輩にたかる渋谷すばる
B.「俺らの組がビリにならんかったら、手作り弁当1ヶ月な」…ちょっとヘタレな横山裕

 むっちゃおもろいやン笑”

8.無事優勝!クラスのみんなで打ち上げに行きました。誰の隣に座る?
A.「なぁなぁ、ポッキーゲームしようや」とチョコのついた方を加える内博貴
B.「あ、これ食べる?」ニコニコしながら周りに気配り村上信五

 途中で折るけど 


●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●

テンション 



   ∞ハイジからのお願い∞
ハイジがすんでいる地域は レコメン 関ジャニ通信 むちゃ∞ぶり! が放送されていません。 だから、録画をしてくれる方を募集しています。 DVD・MDはきちんと送ります。 ジャニ勉が見れない方で、録画してくれる方にはジャニ勉を録画します。 
メールください。



















































































 
2007/08/10//Fri///08:04


どーも

ハイジです

今日わー・・・塾

まぁ大嫌いな数学わないけど

MS見なッ

だって、アヴリルでるやン

むっちゃ好きやねン

歌詞わむっちゃ強気なンが多い

かっこいい

可愛いしね

ジャニーズわ、たきつば?

ふーん



今日も一日忠義な日ですた




 
2007/08/09//Thu///09:48


忠義にクラクラなハイジです

早くDVDでないかなーHoney

忠義の寝顔と寝起きを拝見した
←変態か。

だってさー、忠担のかたわ絶対、思う

ちょっとだけ見れましたが・・・heart0

全国の忠担にみなさまへ DVDを見るときわテッシュを用意しときましょー


   ∞ハイジからのお願い∞
ハイジがすんでいる地域は レコメン 関ジャニ通信 むちゃ∞ぶり! が放送されていません。 だから、録画をしてくれる方を募集しています。 DVD・MDはきちんと送ります。 ジャニ勉が見れない方で、録画してくれる方にはジャニ勉を録画します。 
メールください。




Next...


 
2007/08/08//Wed///21:13


こんばんわんつ

ハイジです

さっき晩御飯をいっぱい食べたから、眠いです

でも、塾の宿題しなあかン

塾わねー、恋してるから、浮き下がりが激しいンよ

その人の席に座ってると、ドキドキするし・・・

ほかの女子としゃべってると、ガーンってなるし

はぁ

乙女なハイジ・・・

今日の一枚

Image010.jpg

・・・ほぼたちょ。笑” 裸の亮ちゃんわ姉①が、買った。うん。


Image009.jpg

エビちゃん、好きやねン 可愛いやン 隣の壁わ忠義のポスター あとわ、きむ。 大好きやねン

Next...


 だー。
2007/08/08//Wed///08:53


暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。


夏なんか大嫌いじゃ、コノヤロー。

・・・蝉、うっぜぇ


今日もー塾 

今日はー 


昨日わ登校日

心友Aが夏期講習をさぼってると聞き、、、心配と尊敬しますた。。。

Aわね、そういうやつやかんね

大人から言われたことには反抗したくなるし、親と一緒に出かけたくないし・・

そーゆー年頃なンよね

バトンでもしーましょッ

いいもの発

親友紹介ばとん

01.親友の名前をイニシャルで答えてください。

Aデス

02.親友と初対面はいつですか?また、何年の付き合いですか?

幼稚園からやね。 と、いうことわー、9年になるンかぁ

03.実は初対面の時、血液型は何型に見えた?

覚えてへンわ てか、そんなん幼稚園の仔が考えへンやろッ

04.親友の好きな所を3つ答えてください。

① かっこいい
② すばるのことになると、むっちゃ可愛い 
③ 思いやりを持っている


05.親友の嫌いな所をあれば書いてください。

不真面目すぎるとこ・・やね
 あとわ・・鈍感


06.親友を色に例えると?

オレンジ

07.じゃあ動物に例えると?

うーん 猿。

08.実は親友はマイミクにいますか?

マイミクってなぁに?

09.親友の好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ書いてください。
◇好きな食べ物◆
   おいしいもの

◆嫌いな食べ物◇
   野菜 

10.親友に常日頃の感謝のメッセージをどうぞ。

Aとおると、むっちゃ楽しい ∞の話してると、うちらやばいからなッ これからもよろしくなぁ

11.次に回す人をどうぞ。

miyuしゃんもんもんマル子




Next...


 
2007/08/06//Mon///20:34


こんばんわんつー

今ねー、友達としてンねンけど、

友達から 宿題終わった?

てきてん。

だからうちが 微妙 って返してん。

それから うちやってへン。

って。

だから  明日【登校日】提出のやつあンで

って。

そしたら オールでやるー

と。

やから 答え見たほうがえぇで

って。

そしたら  見たン?

ってきてん。

だから あたり前やン。

って。

        ・・・うち、イケナイ仔やン。ぶ

だって意味不な宿題やってンもン

あー、今 関ジャニの画像あげよか? て!!

持つべきものは友やン

明日、赤外線で送ってもらうことにした

あとなー、 UFOについとったエイトのカードもくれるって

その仔のニックネーム、 王子 女子やで

心友Aにも手紙書かな 忙しいわ




 最高やん。
2007/08/06//Mon///09:31


今、はいじ泣いてます。

8人の関ジャニ∞がそろったから。

レポを見て、泣きました。

大好きや。

意味不ですが。。。

だって言葉がでてこーへんねんもん。

なんで播州弁って ん が多いん?

ほらまたー。

・・・バイバイ




 
2007/08/04//Sat///08:47


暑い・・・暑い・・・ なかにあのニュース。

まぁみなさん、分かりますよね?

ちょぉーっと言葉が悪いですが言いたいです。

何考えてたん?といってやりたい。

どんだけ魂が楽しみやったとおもっとるん。

その楽しみをさ、騙したとか、

人間?

ほんまに信じれん。

そんなニュース聞いて、エイトがどんだけ悲しむとおもっとるん?

すばるとか、エイターのことをどんだけおもっとるかわかっとるん?

ふざけんなや。

謝ってもすまへんやろ。

すばるだけやないで。 裕君もひなちゃんもやしゅもまるちゃんも亮ちゃんも忠義も。

魂を何やとおもっとるん?

金がないんやったら、バイトしろや。

被害者のかたはどんな思いをしてるか考えろや。



とまぁ・・・ 言葉が悪いとの苦情は一切うけません。笑”

素です。 てか素のほうがもっとひどいです。ちーん

続きはあることをやってみました、ハイジ。ぶ


Next...


 
2007/08/03//Fri///08:25


携帯からこんにちは(o'□'o)

ハイジです。

外すごぃ(○_○)

でも塾わあるンです

まぢやしゅと大脱走しよっかな

あ、忠義、連ドラ決まったそうで。

わーおめでとー(  ̄ー ̄)

え?なんでもっと喜ばないのって?

ジャニ勉とかお休みしてまうから(ノ_・。)

でもさ、がんばらんとな⌒

金曜やから見れる

どうやっておとん対策しよ?

てかおとんの部屋で見るわ

うん


アブリルを愛するハイジですたo(´□`*)o




 
2007/08/02//Thu///11:12


こんにちわんつー

ハイジです。

暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。(何


昨日わお祭り

浴衣着ましたょ

で、帰ってきたの。

10時。

おかんの電話が怖かった

もちろん妄想しますた

え? どんなんかって?

「なぁなぁ」
「ん?」
「花火綺麗やな
「うん
「浴衣きいひんかったん?」
「ん? あー、うん。 うっといからやめた。」
「見てみたかってんけど、●●の浴衣姿。」
「ん? 何でぇ?笑” 似合わんもん;」
「そんなん分からんやん
「ほんま似合わんもん
「来年からずーっと着てな。」
「は?」
「分かった?
「えぇ
「返事は?」
「はい。
「よろしい。」
「(どーせ明日になったら忘れとるやろ。うん)」
「明日浴衣買いに行こな
「(えぇ) う、、うん。」


とまぁね。

あー、もう時間ないわ。汗” 




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
