Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 さよならはいつも。。
2007/09/22//Sat///00:00


祝3周年(`ヽ´)  あなたたちの笑顔が大好きです。 辛いとき、悲しいとき、いっぱい笑顔にさせてくれました。 楽しいとき、うれしいとき、もっと笑顔になれました。 今ここに私がいるのは、あなたたちのおかげです。 大好き、関ジャニ∞。

誕生日おめでとう(Ф‐Ф)  すばるの声に泣かされてしましました。昔のときと本当に変わったと思います。 そうさせたのはメンバー? そうやと思います。 誰よりもメンバーを大切にしてる姿が印象的です。 おめでとう、26歳。 ちっちゃいおっさんめ。笑



Next...



 ヨコと裕君のラジオ。
2007/09/19//Wed///18:26


こんにちわんつ さっきまで安と一緒にエイト会をしてますた ・・・二人とも担当にやられてました笑”

昨日は友達と地元で遊びました 安も誘ったんやけど、寝起きやったらしくきれてたと。←本人談 あとびんぼーで行けないと。  でも安と大阪に行くんで 二人は最高で最強ですもん。 やしゅすばコンビに負けてねーもん。←  
で、服を買いました ・・・honeys、安すぎ
200709181544001.jpg

↑大きくてごめんなさい  友達が似合ってるって言ってくれたんで。 買っちゃいました。てへ  これねー、¥790 安ッ  
200709181546000.jpg

↑写り悪  似合ってるって言われたんと買いました。笑”  安にも「可愛い」って言われた。 しゃしゃりませんもん。 ¥500で購入 基本、黒ばっかです。はい  黒とかグレーとか。。。 まぁ心がそーゆー色やもんね。うん。 

今日もがっこ楽しかった  何、あの楽しさ。 どこから出てんねんやろ? 謎ー。←お前がな   



Next...


 
2007/09/17//Mon///18:33


こんばんわんつ 今日の塾はお休みしまする あ、こないだもいってない。。。 そんなの関係ねぇ②←あほか
家が好きなん 自分の部屋が好きなん ・・・自分の休みがほしーの。うん。

明日は地元のじゃすこに遊びにいってきます 友達と 自転車で なんかその仔はロリなん。似合うと思うんやけど。笑” ・・・絶対似合うんやろなー。 でもさっき「自転車めんどいなw」って言った ・・・同感。笑”
ぷりとるぜー 
恋バナ【れんばな】しるだろ






 
2007/09/16//Sun///20:47


20070916204905
こんばんわんつ 体中が痛みに襲われてるハーちゃんです 腕がはんぱなく痛い

絵文字大丈夫?? ばんばんつかってるけど  
花君、漫画よすぎ 佐野ーッ、かっこよすぎ 梅田先生も




 思い出
2007/09/15//Sat///17:17


体育祭、終了。 結果は最下位(っω-`。) でも、団結力は1位 まぢ最高でしたp(´⌒`。q)   泣いたー。゜(PД`q)゜。 悔しい・・・優勝したかった。 でも、最高に楽しかったうん。 安もうちも後輩も泣いた。 先生にギューってされた・・・汗” でもうれしかった。 最後がこのチームでよかったヽ(´□`。)ノ  感動するー ありがとう。

New Singl 発売 「イッツ マイ ソウル」 ・・・あー。 ・・・もう驚かないし(´д`;汗)

ツアーもラストスパートですね 鹿児島【16日】 福岡【17日】 沖縄   ・・・太らないよーに。笑”

うちは17日、京都に行ってきます ハイジ家の恒例です。笑” まぁ今回は嵐山には行きません(´・ω・`) 





 妊娠2ヶ月
2007/09/13//Thu///17:23


こんにちわんつ 今日は体育祭の予行・・・ かったりー、はんぱなくしんでぇわ。 うぜぇやつもいるし。 なんかねー、死にたいんやって。 ハイジはそんな優しくないから、「死んだらあかんって」とか言わん。 そいつにされたこと今でも忘れてねーし。 死にたいなら、死ねばいい。でも、迷惑はかけんな。 以上、ハイジの気持ち。 きっついこと言うょ だから1年生に怖いって思われてるんやって まぁどーでもいいよ。(・・・) 基本自分のことで精一杯。ぷ

今日も楽しかった 休んでるとき、生徒会メンバじゃないのに、紛れてた 楽しーよ おもしれーよ 最高やよ なんかねー、オナカがぷちょぷちょぷにょってなってんの。(・・・) だから、ハイジが妊娠2ヶ月目とか意味不に言ってたん。@あほ そすたら「誰の仔?」って質問ぜめにあった そすたら書記の仔が「Kちゃんの仔?!」って・・・。え? すぐに否定したけどさ。 あほちんな安は「SM?」とか聞いてきよった
あとね、こないだお菓子をくれる男子の机に座ったん。 そすたら机にペンギンが書いてあったの。笑” だからハイジは親切に「僕、ペンギン」ってつけたして、その下にハイジもペンギンも書いて「僕、【男子の名前】」って書いた で、そのしたに「ただよし、かっこええ」って書いて「10月22日OA 歌姫」って書いた そいつに「ちゃんと見ろよ!」って言った。笑”

えんじょい すくーる らいふ




 
2007/09/12//Wed///17:48


こんにちわんつ 先生から「おばちゃん」と呼ばれてるハイジです 今日も言われました、「おばちゃん、頑張ったな★」って。 否定できねーよ。←

最近、がっこが楽しいのッ ずーっとしゃべってる 隣の席の男子とかと。 やべーわ。笑”
今日もさー、その男子Yと話してた ジャニのこととか。笑” 普段のこととか。笑” 楽しいべ★ うちが帰りの用意してたらさー、「お茶ない?」って聞いてきたから「なくなったー。」って答えたン。そしたら「何でやねん、残しとけや。」って生意気にも言うン だから「はぁ?」って言うたン。 そしたら「俺のためにお茶用意してこいや」とか言いよった Yは頭いいん。だって去年、勝手にテスト結果みたら←、1位しかなった 蹴ってやった。←







Next...


 
2007/09/11//Tue///16:49


こんにちわんつ ダイエットしるーとか言って、今日貰ったお菓子だべた ある男子がさー、そういうの得意でさw ゴマ団子つくってもらった ハイジがよくリクエストするん。 つぎは ガトーショコラ をリクった そしたら「また作ってくるわー。」って。 男前ッ

            安田∞章大 誕生日おめでと♡ 
いつもいつもばかちんなことを言っていますが、お洒落で乙女ちっくな章ちゃんが好きです ONEやわたし鏡とか・・・いい曲書きすぎ!! わたし鏡の 逢いたいトキに会うのが 全てじゃなくて 幸せ、辛さ背中会わせの一線違いであって 微妙なバランス保ってるたった今 わたしとあなた ワガママだけど・・・・・・はよ逢いたいっていう部分がものっそい好き これからもいい曲作ってください







 ムラッ・・じゃなくてイラッ←
2007/09/10//Mon///17:50


どーもどーも 暑いぞ。暑いぞ。 夏よー、早く終われ  冬が好きだ まぁ冬生まれやからさー、暑いの苦手。 まぁ寒いのも苦手。 運動も苦手。 勉強も苦手。 ・・・忠義も苦手。←
みなしゃん、自分のことをアホやと思わないでくだしゃい。 だって、ここに家族も困るよーなアホがいるんで   ヴィバ・アホ。  万歳、アホ。 最強、アホ。 けけ←壊

今日は、身体測定ですた 身長、2㍉しか伸びてなかった・・・ てかHRのとき、隣の男子に 体重なんぼ? って聞かれた おいおい、女の仔にそんなこと聞くな。 うん、これでも女の仔 てかてか、身長とまった 156.6㌢ すばとの身長さ、10㌢。 やしゅとの身長さ、7.9㌢。 忠義との身長さ、24.4㌢。 ・・・忠義としゃべったら、首いてぇーよ

んでわ、明日も頑張ろうw  

Next...


 ・・え?
2007/09/08//Sat///17:36


何かおかしいぞ 記事を作成するところが変わってる  うちのとこだけ?  ・・・え? 

新しい服がほしい ハイジはHoneysでよく買ったりします とは、おりーぶとかやね はにーずは安いし、可愛いから好きやの 

ばちょんします *ギャル文字です; 読みにくかったらハイジに言ってください。

∞シスコンバ㌧平日編

01朝ヮ必ずぉ兄チャンに起こしてもらぃます?
A:「朝ゃで!起きて―!」めっちゃヵヮぃぃ声で言われても起きませンょ;;六男章大
B:「起きろ―朝ゃ――遅刻――!!!」ぅるさぃ。元気だねぇ 次男信五

 

02ぁ―遅刻―;;急がなきゃ!!!
A:「ほらっ!後ろ乗れ!」もちろン!!2ケツで毎日登校  長男裕
B:「そンなン遅刻しても平気ゃって。ゅっくりぃこぅゃぁ」まだ眠そぅzzZ  八男博貴

もう2けつは嫌

03屋上でサボってぃると?
A:「またサボりヵぃ!!誰に似たンゃホンマに」ぁなたですょ――!  三男すばる
B:「眠ぃ。ぉ昼寝するヵぁ―zzZ」もぅ眠ぃ!?常に眠ぃのね;; 七男忠義

 

04 帰り、教室まで迎ぇに来て
A:「ぉ――ぃ。プリン食べに行こぅゃ?」ぇ―太るし、でもぃぃヵ★ 四男隆平
B:「ほら。帰るで!!」ちょっと強引に手を掴み照れてる? 五男亮



05 帰宅。晩御飯ヮ
A:「手伝ぅで★何にする?食べたぃのぁるヵ?」さすがぁりがとぅ 次男信五
B:「まだヵぃなぁ。ぉ腹空ぃた。」だったら手伝ってょ  七男忠義



06 ぁ、友達ヵら電話ゃ♪(男)
A:「誰!?男!?彼氏!?なぁ――!?(泣」泣ヵンとぃてぇ;; 六男章大
B:「ぇ―彼氏なン!?嘘!?どンな奴!?俺ょりカッコぇぇヵ!?」なンの勝負ゃ? 長男裕

 「おん、格好いい」って言うw

07 疲れたぁ。お風呂入ろ。服を脱ぃでぃると!!
A:「ぁ、一緒に入る?」目がマジです;; 三男すばる
B:「へぇ、成長したなぁ?」最初の発言ヮそれ!?ゃらしぃ!!!  五男亮

どっちもしばく

08 湯船に浸ヵってると、ドアの外ヵら声が
A:「タオルここ置ぃとくで―?」どこまでも優しぃ  四男隆平
B:「なぁ?一緒に入っちゃァヵンの―!?」ァヵンヮ!!何をぃぅてンねン!!  八男博貴



09 さて、寝ょぅ。と思ったケド眠れなぃ;;ぉ兄チャンの部屋行こぅ
A:「どなぃした?眠れンの?一緒にプリン食べる??」太るょ―;;食べょぅ?  長男裕
B:「ぉぃで、ょしょし?」以外と一番シスコンだったり!?ょしょし大好きです?  次男信五
C:「眠れなぃンヵ?じゃぁ寝るまで起きててゃる安心しぃ」優しぃ  三男すばる
D:「プリン~♪プリン~♪眠れ~?」それ!!裕兄の曲!!!しヵも替ぇ歌oぃぃヵ?  四男隆平
E:「ほら、寒ぃゃろもっとこっち来ぃ//」くっつぃて寝ると安心します?  五男亮
F:「一緒に寝るの久しぶり―?ヵヮぃぃなぁ?」ベタ惚れ発言ゃね 六男章大
G:「ぉ腹空ぃたヮぁなンヵ作って?ぃぃ?大好き―?」大好きなンて言われたらねぇ?  七男忠義
H:「むっちゃヵヮぃぃ?離したくなぃっっ???」ぃゃぃゃ、く、苦しぃ;;でも
嬉しぃ?  八男博貴




地雷バトン

※ 携帯落とした!!とタィトルにぃれるコト
※ 素直に答えるコト

1.携帯の待ちうけは何?  ○hydeしゃん こないだ変えました 変える前は忠義やったん
2.着メロOR着ぅたは?  ●バイブしかないわー。 あんま好きちゃうねん。 大音量とか、ないわ
3.ストラップあり?なし?  ○ある おっきいリボンと「愛羅武勇」のストラップ 安にもろた。
  あったらどんなの??
4.使ってどのくらぃ?  ●1年以上ちゃう?
5.メールは一日何通?  ○するときは30通とか。
6.携帯はどこのゃつ?  ●かつーんと契約してるとこ。
7.メモリは今何件?  ○15件。ちーん 家族とかもふくめて。←
8.予測変換で「あ」ってぃれたら何の言葉がでる??  ● あ、 姉 あ 明日 ある 頭 あー。 あるといったら ありがと 雨 (意味が分からんでしょ?笑) 
9.メールでの失敗談ぁる??  ○ありますよ。
10.もし携帯を宇宙人にもってぃかれたらどーする? ●きれる。 だって受験終わるまでケータイ買ってもらえへんねんもんッ←そこ?
11.携帯命??  ○そんなことはないなー。
12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?  ●別に平気。 まぁ友達とのメールは見てほしくないけど
13.携帯にぉゃじの写メはいってる?? ○あるょー。笑” ごはん食べてるのが。← 
14.好きな顔文字は? ●(´`)… 
15.よく使ぅサィトは??  ○サイトは使いません。
16.携帯だぃすきな子に回してねん♪♪ みわ マル子 




 
2007/09/07//Fri///18:52


逢いたいトキ逢うのが 全てじゃなくて 幸せ。辛さ背中合わせの一線違いであって

微妙なバランス保ってるたった今

わたしとあなた

ワガママだけど・・・・・・はよ逢いたい。


☆;+;。0・Α+;☆;+;。0・Α+;☆;+;☆;+;。0・Α+;☆;+;。0・Α+;☆;+;

腰、腰が、痛い 組体・・・いてぇよ でも、一年生の仔がかわゆいの ぎゅーってしたくなる まぁしてるけど。←  同くらの男子の妹やねんけどねー。 兄もかわいいけど、興味ねぇ

みなしゃん、あたたかいこめんとをありがとうございます。 泣きそうですた いい思い出ではないけど、今は思い出にはできないけど、忘れることはできないけど、頭の片隅にでも置いときたい。 今、ハイジにはエイトもみんなもいる。 無敵やん 安もいるし。笑” ありがとう。

→うちと安の伝説話
●修旅で行ったねずみの国で、夜のパレード【子供の国】を手をつないで、大熱唱。 恥ずかしくなかったぁ← 
○安のBDのお祝いで行ったでーとの帰り、2けつ。 叫びまくった。涙” でもおろしてくれなかった
●ふたりエイト会。 DVDを見て、二人ともきゃーきゃー騒いで。でも、すばるのソロではしーんってなった。 あと、いろんなのを見てたんやけど、二人とも同じところをリピリピ。笑”
○組体の練習で、花を一緒にやってたら他の子が崩れそうになって安が助けようとして急にしゃがんだ。 安はうちがいることを忘れてた
   ありすぎてありすぎて・・・笑”

     9日に ひーろー 見てくるぜ おかんが、、興奮してる





 
2007/09/05//Wed///20:58


すきだっていってもきみにはとどかない。

そらをみあげてきみのことをかんがえた。

くもをおいかけたら、きみにあえますか?

∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

心のなかは今安定し始めました

過去が原因で、精神的に不安になることがあります

エイトの曲をきいて落ち着かしたり・・・うん、 大丈夫

いつもハイジにはエイトがついててくれる!!うん。

あとは受験 テスト・・・しょっぱなからやばいぜ。←

理科なんか分かるかーッ ㍗って何? なんかやねん、hPaって。 ハイジの頭の中にはそんあもの一文字もない

英語がどきどきー。笑” 

英語の塾の先生に できました って言っちまった(゚Д゚ )  

計算したら80点はあった。うん。  

おかんが90点とれ とか言ったΣ(゚Д゚ ) 

無理

体育祭の練習が始まった

うちは亮ちゃんからー いぇい 安も一緒だぜぃ

ただよしからーはない






 
2007/09/02//Sun///16:37


こんにちわんつ

今日も暑い クーラーのしたで涼んでます。

夏休み・・・ごろごろしすぎて太った

めたぼですよ

今日は半身浴でーですょ

メールしながらするのン

誰としよっかな

まぁ選ぶほどの人数いないけど。←寂しいやつ


∞とうぶんのあいだお休みします 頑張って勉強します。うん。 受験生やしね 章ちゃんとすばるの誕生日には戻ってきます。 まぁ9月は2回更新です。 
がんばるぞーおー!! 10月も微妙だと思います 20日に英検を受けるので; もう落ちたくないし。 塾行き始めたし。。 うん みなさんのところに遊びに行くのも難しくなります ごめんなさい。 

バトンはぜんかいの記事です。

ぜんかいの記事にも書いたんですが。

みなさん、外国人は嫌いですか? よく言う人がいます。外人嫌いって。 でもよく考えてください。 自分が海外に行ったら外人になるんですよ。 もしその現地のひとに「嫌い」って言われたら辛くないですか? 辛くないって言うかたは悲しいですね。  そういうことを考えていってください。 あと、ALTの先生が嫌いって言う人もいます。 それは人それぞれの意見かもしれないですが、英語が嫌いだからALTの先生も嫌いっていう人・・・じゃぁ授業をうけないでください。 ALTの先生は私たちのために英語を教えてくれるんですよ? 嫌いなら授業をうけないでください。ALTの先生がかわいそうです。 こういうのは私が英語が好きだから、外国が好きだから言うのかもしれません。 でも、これは当たり前のことだと思うんです。 生意気なこと言いましたが、これが私の気持ちです。
苦情などはうけつけるんで。 言いたいことがあったら言ってください。


なんでこんなにないとるん?

エイトのばかやろー。

可愛いれでぃを泣かせるなやー。

辛いよ、しんどいよ、悲しいよ。

でも傍にずっとエイトがおるの。

でもどーしよーもないの。

心の中わちゃけちゃやー。

助けてよ。

言葉じゃなくてさ。

傍でよしよししてよ。

頑張れるから。






 
2007/09/02//Sun///07:08


おはよう

今日でなちゅやすみ、最後ーッ

宿題? フッ←

ふぁいとーおー←まだ終わってへんのんかい

大丈夫、大丈夫。←うーわー

なんかなー、習熟テストで6番以内に入ったらエイトの写真集買ってくれるって!!

まだ発売せぇへんけど

がんばってこ

友達が素晴らしいメールを送ってきてくれました。

(´・・`)アハン


バトンきたじょw

Ⅰ次に回す5人をあげてください

・・・え

みほ
マル子
ゆうこまま

Ⅱお名前は?

ハイジだぬーん

こないだTVでハイジって人が出てきて、焦った

Ⅲおいくつ?

14歳 

Ⅳ職業は?

eighter ・・・忠学生。

Ⅴ趣味は?

・・・趣味といっていいほどのものがなーい。

Ⅵ好きなタイプは?

いけてるめんず
くーる
背が高い人

Ⅶ特技は?

毒舌

Ⅷ資格は?

英検3級
珠算1級
暗算1級
硬筆1級ぐらーい
毛筆初段

Ⅸ悩みは?

ありすぎる。←え

Ⅹ好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

●好きな食べ物
→ふるーつ
→野菜
→ちきん

○嫌いな食べ物
→豚肉
→魚


ⅩⅠあなたが○○さん●●ちゃんに一言

みわ→大好き またメールしよなー。

ゆうくん→何故痩せたのですか? ・・・しゃしゃんなよ。←何様

∞安∞→携帯直った? 

ⅩⅡバトンを回す人の紹介

みほ→勉強してる時点でまじめな仔。 優しい仔
マル子→おもしろい方w あのおもしろさは真似できない。笑”
ゆうこまま→大好きな人 かんなり優しい!! ハイジのわがままを優しく聞いてくれりゅ 



Next...


 
2007/09/01//Sat///17:00


会を開こうかなと思っています

∞中学生~
∞東北地域以外
∞京都(嵐山)か大阪で会ったりする

今んとここれぐらいしか決めてませんが;

   ただよし、あのね。 だいすき




 
2007/09/01//Sat///08:19


ただよし、あのね

きのう、えむすてにらるくがでてました。

でもハイジはみませんでした。

なんでかっていうと、おこのみやきをたべいって

かえってきたのがもう8じをすぎてたからです。

めんどくさかった

あとぱぱがよっぱらってました。

ぱぱにはこまりました。


あしたでなちゅやすみがおわります。

ぶっちゃけしゅくだいおわってません。

だいじょうぶとかおもってます。

          ただよし、あのね。 大好き♡






[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
