Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 こんばんわんつー
2007/07/28//Sat///21:13


ハイジです

友達にばれたので、引越ししてきますた

これからもぜひぜひよろしくおねがいします!!

はいじからハイジに変わりました

でも、どっちでもいいです

自己紹介バトン、しますーヾ(♥'3`♠))ノ

取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?

ハイジです∞

▼使用前に

日本語がしゃべれません。

○安全上注意することは?

怒るとすごいです(ノε`*) 893化する場合もあります *´ノд`)コショショ)゚□゚)ェ!


○使い方

ボケたらつっこんでくださいな(*・ω・人)

○使用上で特に注意することは?

忠義のことになると壊れます。笑”

○故障かなと思ったら

忠義に電話してください(d'⊿`♥))⌒♭☎。+゜♡


○お手入れと保管方法は?

忠義のそばにおいといてください。

○保証の有効期限は?

お友達でいてくれるかぎりー







○ 2007/07/28 22:43

リンク変更完了しました!!!
これからもよろしく―

ゆり | [ Edit ]
○ 2007/07/29 03:49

そうかそうか(o・v・o)
なんにしろ移転おっつw
リンク張り替えとく-☆
報告コメントあんがちょ

みュヵ | [ Edit ]
○ 2007/08/10 08:43

やあ(。・_・。)ノ
ハイジ大大大らっぶ(*´∀`*)
みュヵさんだよ~(´∀`)←
コメあがちょ-(●^∀^●)
なんかひさひさだったから無性に
嬉しくなっちゃったぞいw←

お互い忙しいなあ(;´∩`)
受験がこんなもんとは…
ぶっちゃけなめてたわ(´o`)

あら-(´∀`)
ハイジったらみュヵに挑戦状たたき付けちゃって☆逝
いや-
遊びにでもきたたっちょんを拉致って
ハイジに逢いにいくわ~( ̄▽ ̄〃)え

みュヵもハイジと遊びたいわ(・∀・★)

みュヵ | [ Edit ]
○ 2007/08/11 11:14


忙しいなあ(*´ο`*)=3

え…どうしよう←
じゃあ般若みたいな面下げて行くわ←丸か
こっちの方が怖いな(笑)

え?(´∀`)
みュヵが引かせるよ?(笑)
強制連行で遊ぼうねー(*^▽^*)/文変?(´∀`)
気にすんな(´Д`)え
じゃあまた來るわあ☆(。・ω・)ノ゛えぇェ

みュヵ | [ Edit ]
○ 2008/11/23 19:02

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

○ 2008/12/24 15:40

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/1-b758db95
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
