Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/06//Mon///20:34


こんばんわんつー

今ねー、友達としてンねンけど、

友達から 宿題終わった?

てきてん。

だからうちが 微妙 って返してん。

それから うちやってへン。

って。

だから  明日【登校日】提出のやつあンで

って。

そしたら オールでやるー

と。

やから 答え見たほうがえぇで

って。

そしたら  見たン?

ってきてん。

だから あたり前やン。

って。

        ・・・うち、イケナイ仔やン。ぶ

だって意味不な宿題やってンもン

あー、今 関ジャニの画像あげよか? て!!

持つべきものは友やン

明日、赤外線で送ってもらうことにした

あとなー、 UFOについとったエイトのカードもくれるって

その仔のニックネーム、 王子 女子やで

心友Aにも手紙書かな 忙しいわ







○ 2007/08/06 22:16

ハイジーー!!!リンクしなおしたよぉ!!でも、平仮名のが好きやけん、名前は平仮名のまんま登録しとった藁
ブログ可愛くなってるやぁん!!!!
ぅん。好きだ。こんな感じ藁
えーーーエイトのカードって何!?(○д〇;)

miyu | [ Edit ]
○ 2007/08/07 21:01

こんばんわんつー^^
移転かぁ~沙織友達にバレたことないわぁ(笑
登録し直しとくなぁ(^ω^)ノシ

沙織のケータイわぁー・・・
∞の画像やら曲やらでデータいっぱいになってる(笑
SDカード買わなっっ

沙織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/11-eb9de1b9
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
