Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/08//Wed///21:13


こんばんわんつ

ハイジです

さっき晩御飯をいっぱい食べたから、眠いです

でも、塾の宿題しなあかン

塾わねー、恋してるから、浮き下がりが激しいンよ

その人の席に座ってると、ドキドキするし・・・

ほかの女子としゃべってると、ガーンってなるし

はぁ

乙女なハイジ・・・

今日の一枚

Image010.jpg

・・・ほぼたちょ。笑” 裸の亮ちゃんわ姉①が、買った。うん。


Image009.jpg

エビちゃん、好きやねン 可愛いやン 隣の壁わ忠義のポスター あとわ、きむ。 大好きやねン








○ 2007/08/08 21:32

あら・・・裸の亮ちゃんi-176(笑)
たっちょんばっかりでステキi-233

エビちゃん可愛いし綺麗だし、憧れるよねe-415
ママはカリナちゃん(漢字忘れた。笑)も好きなんだ~e-420

ゆうこ | [ Edit ]
○ 2007/08/08 23:49

あたしも写真買うとき絶対ほぼたっちょんになる!!
意識してるわけちゃうねんけど自然とね☆
それほどたっちょんには魅力あるってことやね+゜
まあエイトはみなさん素敵ですけども☆


ゆり | [ Edit ]
○ 2007/08/09 00:40

あたしもあの裸の亮ちゃん持ってる!
あれすごい綺麗な顔してるよねーw

いいなあ、恋w
あたしも恋したーい!!
・・・あんまする気ないけど(笑)

マル子 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/13-0e04b837
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
