Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/09//Thu///09:48


忠義にクラクラなハイジです

早くDVDでないかなーHoney

忠義の寝顔と寝起きを拝見した
←変態か。

だってさー、忠担のかたわ絶対、思う

ちょっとだけ見れましたが・・・heart0

全国の忠担にみなさまへ DVDを見るときわテッシュを用意しときましょー


   ∞ハイジからのお願い∞
ハイジがすんでいる地域は レコメン 関ジャニ通信 むちゃ∞ぶり! が放送されていません。 だから、録画をしてくれる方を募集しています。 DVD・MDはきちんと送ります。 ジャニ勉が見れない方で、録画してくれる方にはジャニ勉を録画します。 
メールください。




ジャニ∞バトン ~学校編~

1.朝あなたが歩いていると…!?
A.「おはょ」朝からスマイル、ネクタイゆるゆるブレザーの大倉忠義
B.「ぉはょーござぃます」黒ブチ眼鏡の学ラン優等生な錦戸亮

 やばいってー 朝から保健室いかな

2.校門に立っているのは…!?
A.「ちよっとスカート短いんちゃうかー!?」じろじろ見てくる風紀委員長の渋谷すばる
B.「走れー!!遅刻すんでー!!」朝からうるさい生徒会長の村上信五

 折ってますとも

3.授業中何してる…!?
A.「ここわからへん~」前の席で振り向いて聞いてくる安田章大
B.「…ッ!!」後ろの席から消しゴムのカスを投げてくる横山裕
C.「なぁなぁ~あの先生チャック開いてるゎ」隣の席でにやにや笑う内博貴

 まぁ、英語と社会意外、無理やけど

4.体育の時間どうしてる…!?
A.「うぉッいっちにッさんしッ…痛ッ!!」準備体操で気合いが空回り!?体を痛める丸山隆平
B.「俺…走るの嫌いゃねん」涙目で訴える大倉忠義


スルーするけど←S

5.昼休みはどうしてる…!?
A.「ちょっと行ってくるゎ~」走ってパンを買いに行く安田章大
B.「ぁ~、今日もえぇ天気ゃー!!」教室をごろごろしだす渋谷すばる

 写メる準備、おっけです

6.5時間目が始まると…!?
A.「~♪~」眠いのを堪え鼻歌を歌い出す内博貴
B.「……」机に伏して机に落書きをし始める錦戸亮



7.掃除の間どうしてる…!?
A.「なら競争な!!」箒でレースを開始する丸山隆平
B.「早よしぃっ言うてるゃろっ!!」軽くどつかれる村上信五
C.「ゥワハハハッゥワハハハ!!」何が面白いのか…とにかく笑いまくる横山裕

 うちも何でかわらうわー

8.部活は何してる…!?
A.「これ頼んだでー」サッカー部のキャプテンとマネージャーというおいしい関係村上信五
B.「これはな…」生き物について熱く語る生物部部長の錦戸亮

 普通にまじめに話し聞くで

9.これを回す人ゎ??

もんもんとか、いかが?





○ 2007/08/10 01:13

あたしは担当の写真以外もいっぱい買っちゃう人ですよ。笑
だってみんなかっこよすぎてさ――
見たからには買わずにいられへんねんなあ;;

たっちょんの寝起きはよ見たい―!!!
楽しみでしゃあないねんけどっ
どんなに眠たそうでもかっこいいんやろなあ~

ゆり | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/14-77b9ba94
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
