Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/11//Sat///07:31


ふー 昨日わいやなコトがあって、テンション
はぁ
そんな気持ちで、好きな人をみてもねー、つらかった

友達ってなんなんやろねー。 前までうちはさ、いらんもんやと思ってた。 でもさ、仲良しの仔がさ、他の子をいじめてたらどうする? 
なんもできんやん。  

はぁ

なんかテンションあがる話ある?

やっぱバトンか。

関ジャニ∞バトン ~学園生活体育祭編~

1.体育祭の種目決め。あなたならどちらの種目を選びますか?
A.「俺と一緒に二人三脚なぁ」いやいや男女別々ですから内博貴
B.「せっかく足早いねんから一緒に出よ~や!」安田章大と一緒に男女リレーに立候補

 ちなみにハイジ、去年の体育祭、400㍍リレー出ましたよ 1位やった

2.予行練習中。あまりに強い日差しに目眩を起こしてしまったあなた。少し休む事にしました
A.保健室のベッドは体調崩した人で既にいっぱい。サボリのくせにちゃっかり寝ていた大倉忠義が布団を持ち上げ「一緒に寝る?」
B.陽が当たらない校舎裏へ。後ろから「大丈夫?」丸山隆平が走ってきた

 むっちゃあかン まぁ一緒に寝ますよ よしよしされ

3.いよいよ本番。誰を応援しますか?
A.「届かへんねん!」高いところのパンに届きません!パン食い競争の渋谷すばる
B.「カッコええとこ見せたるわ!」と言ったもののグルグルバッドでふらつく横山裕

 むっちゃ笑うわ でも戻ってたすばに追いかけられる

4.自分の出る競技中、派手に転倒してヒザを擦りむいてしまったあなた。手当てしてくれたのは?
A.「気ぃ~つけなアカンで?」オカンのように説教する村上信五
B.「アホちゃう、おまえ」と言いながらもキッチリ手当てをしてくれる錦戸亮

 むっちゃうざいけど、おもろい 最初はまじめに はい とか言うてンねんけど、最後は話してる途中で うん とか言うことになるわ

5.ようやくお弁当の時間です。誰と食べましょうか?
A.「…もうないん?」食料がないとわかると強制的に膝枕要求、大倉忠義
B.「いっぱい持ってきてんで~。プリンに~…ケーキに~…」おかずは?丸山隆平

 ハイジはお肉とか可愛い言い方をしているけど本当は脂肪ですな、太ももを持ってますから

6.食後最初のプログラムは応援合戦!あなたの組の団長は誰?
A.「みんな頑張ろ~な!」ちょっとあなたが団長?心配です。安田章大
B.「ちゃんと声出せや!」やる気のない生徒を睨みつけ893モードの錦戸亮

 格好いいわ

7.勝敗を賭ける事にしました。誰と?
A.「俺の組が勝ったら、一週間学食おごれ!」後輩にたかる渋谷すばる
B.「俺らの組がビリにならんかったら、手作り弁当1ヶ月な」…ちょっとヘタレな横山裕

 むっちゃおもろいやン笑”

8.無事優勝!クラスのみんなで打ち上げに行きました。誰の隣に座る?
A.「なぁなぁ、ポッキーゲームしようや」とチョコのついた方を加える内博貴
B.「あ、これ食べる?」ニコニコしながら周りに気配り村上信五

 途中で折るけど 


●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●

テンション 



   ∞ハイジからのお願い∞
ハイジがすんでいる地域は レコメン 関ジャニ通信 むちゃ∞ぶり! が放送されていません。 だから、録画をしてくれる方を募集しています。 DVD・MDはきちんと送ります。 ジャニ勉が見れない方で、録画してくれる方にはジャニ勉を録画します。 
メールください。





















































































○ 2007/08/12 12:43

同じ学校に∞いたら
学祭でモテるだろうねー。
あたしはきっと遠くから見てるだけっていう(笑)

マル子 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/16-8fb2eee3
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
