Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/12//Sun///20:08


はぁ 今回もまたテンションなんです・・・ ごめん 実はさー、家ン中ゴタゴタしてんねんン オカンとオトンが喧嘩してるし・・・この夏、4回目やで ありえんわ

えー、今日わ補習とかいうけど本当わ再テに行ってきました (*=ω=*)ゞテヘヘ  友達に協力してもらってやりますた┗|*´Д`|┛感┏| *_ _|┓謝

あとねー、そこに好きな人も~ てか、来るって知ってたしd(´ω`●)

・・・今、ものっそい花火してる音が聞こえる 

心友誘ってやろっかなー(ÙωÚ;) 26日会うし ・・・誕プレ、花火にしてやろっかなーヽ(´~`;) ・・・悩むわ  ・・・すば担やけン、写真もあげる こないだ嵐山に行ったときに、心友にあげるすばるの写真を買ってン、2枚くらい。で、普通にあげてン。 でも、心友の可愛い顔がみたいから、また別にすばるの写真買っててン内緒で。 それわもちろんあげる ・・・うち、心友の彼女みたいやン








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/17-fa19de80
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
