Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/14//Tue///08:33


バトンがきますた

関ジャニ∞バトン

ことから回って来たので、やってみまふ☆

名前は?

→ハイジです

担当は?

→忠義

旦那にするなら?

→忠義 当たり前やン

彼氏にするなら?

→すばる 一回だけ付き合ってみたい!! 包んでくれるしッ!!

親友にするなら?

→・・・うーん すばるかなー。

隣りのクラスの人は?

→まるたん うるさいから。(ぇ

上辺だけの友達にするなら?

→・・・いらなーい

連れ回したいのは?

→基本Mなんで連れ回されたいです、エイトには。←Sもあるよ。

連れ回されるなら?

→すばるー。 

目が覚めた時、隣りに担当がいたらどうする?

→・・・頑張って写メとる

人生について語るなら?

→やしゅ

担当とデートするなら?

→神戸やねー

口論に勝てる自信がある相手は?

→・・・

絶対に負ける気がするのは?

→忠義

勝ちたい相手

→あんまねー、そういうところをみしたくない

担当に毎日好きと?

→言いません 毎日ゆーっとったら、軽いよーなきがする。 記念日とかやったらええけどさ

8人が同じクラスだとします。
自分は教室の真ん中の席です。
8人の席はどのあたり?

右斜め前は?

→やしゅ 

左斜め前は?

→ひなちゃん

真ん前は?

→忠義 
あんなー、忠義おっきいやん。うちわちっちゃいやん。 で、前が見えへンやん。で、一生懸命に見ようとしてるやン。そしたら忠義が気がついて、「見えへンの?笑 あとでノートみしたるわ。」 とか言われたねン

右隣りは?

→すばる 
結構しゃべれるやン、隣って。

左隣りは?

→亮チャン

真後ろは?

→ひなちゃん しっかりしてるからー。

右斜め後ろは?

→まるたん うるさっかたら、ひなちゃんにしばかれる

左斜め後ろは?

→裕ちん まるたんと同じ。 しけるよーなこと言ったら、亮ちゃんの冷たい目が・・笑”


最後に回す人は?

マル子など? 

ある雑誌に書いててン。 アイドルに夢中になってる女子は嫌 って。 現実を見ろー!! と。

現実やねンけど。 2次元の人を好きになんかなってへンけど。 

と思った。 格好いいからって調子のンなや、ぼけ。


はーい、ハイジちゃん怖いねー やめよーねー

その雑誌、いいねんけど。読モとかがうざい

でも買うねンよなー






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/18-eabab26e
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
