Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/15//Wed///06:00


 行くなよ とか言われたら 行くよ と返したくなるハイジですけどもイェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ

今日わお買い物((´I `*))♪ 映画も見るンやと。

はりぽたをさ。 そんな興味ないけど←ないんかい 

昨日しゃー、おとんに変なニックネームつけられた。

じゃがいも って(。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!  ←オーバーじゃ。

や、やしゅですか?? 

まぁいいわ(o・ω・))-ω-))←えぇんかい

いっぽあ書こうとおもっとったのに、内容忘れた。←ボケんな


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←ひなちゃんか。

思い出した、言わしてくれ。←ぱちんなー

昨日、W誌購入ヾ(´∀`)ノワーイ  おとんが←おい

昨日ね、近所のスーパーに行ってたの、パパリンと。←パパリン言うな

ンで、うちわ勝手に本売り場に行って、かごに勝手にいれたの。

ンフ(人´∀`*) おとん 何やこれ って。 うちは 忠義 って答えた((*´∀`人))あ~~~幸せ!

おとん、本の値段知らない←最低な娘やな

でもまだ読んでへンの;

でもなー、やしゅが変な格好しとった。←今すぐ章担のかたに謝れ

忠義のページわチェックくせんと買ったww


うち、文を構成すんの下手や(*´―――――`)


200708131526000.jpg

ぱたっ







○ 2007/08/15 08:09

おとんがエイトのこと知ってると嬉しくない?!
あたしが、∞レンジャーのカバーついたカギを
そこらへんにポイッてしてて、
「エイトレンジャー捨ててあるよ」って言われたとき嬉しかったもん!笑
あと、
「今日テレビで関ジャニが芸人みたいなこと
やらされとったよ」って言われたときも!
美味紳助の運転手したヒナのことだった(笑)

あ、バトン受け取りまーす!


マル子 | [ Edit ]
○ 2007/08/15 12:09

やっほーい!!!←何。
コメありがとーー(ノ´∀`)ノ
帰ってきたでー愛するハイジ・・・☆←;
109高いよねぇー↓↓
つか所詮服は服やねん!!!!高くすんなやって思った((うわ。
うん♡ハイジに誘拐されたい←ドMか。
マジ行きたいわぁー♪
亮ちゃんどの写真ほしいん?
ガチャピンか渋谷の←渋谷じゃね?笑
ガチャピン最近反応シマクリでさぁー;
こまりょうちゃん←無理矢理;
でわヾ(*´ω`)ノ
わんちゃんカワユスー(ノ∀///)

みわ | [ Edit ]
○ 2007/08/15 13:10

WUのヤスけっこう好きやで♪
たっちょんは歯出して笑ってたしほんまおっとこまえ~!!!
今すぐチェックするべし!笑
関ジュもめっちゃおっとこまえやったし今月のWUめっちゃ気にいってる―(∀)

ゆり | [ Edit ]
○ 2007/08/16 00:36

文章構成気にするな!!!
miyuなんかひっちゃかめっちゃかだ☆←(威張って言うな!!藁

daddyに本買ってもらえるなんて羨ましいなぁ~♪藁


miyu | [ Edit ]
○ 2007/08/16 07:39

みなしゃん、ありがとうごじゃいましゅi-203

∞マル子∞
・・・知ってるっていうか、うちがうるさいからね。ちーん
でもそんなおとうさまとかいいねーi-80
バトンどーぞi-203

∞みゆ∞
うちの愛するみわi-80←れずか
うち高いとこの服、買わないもンi-180←きしょ
そんなお金ないわーi-202
え?ハイジに誘拐されたいの?←どS
しょーがないなぁ。もう ヒモと目隠し買ってくるi-80
全部ほしいi-264笑”
わんちゃん、可愛いやろi-80 ←親ばか

∞ゆり∞
じっくり見たら好きやねーん。笑”
 関ジュもみたーi-210 新しい仔、いっぱいはいっとるi-220

∞miyuしゃん∞
なまかやんi-80

はは・・・無理やりやけど。←

ハイジからのこめれす | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/19-430c0085
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
