Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 冷たい雨に何度も打たれ
2007/07/29//Sun///08:13


どーも

ハイジです

暑い

夏バテ・・・最高(ぇ


さっきおとんの手伝いをしてん。

バイクをトラックに乗せるの。

むっちゃ眠かった・・・

おとん、悠々に鼻歌歌ってるし

自称男前。



何も書くことないなー。

あ、今日わユニクロに行くぞぃ







○ 2007/07/29 09:11

はいじー!!!遊び来たぬん☆←何。
移転おつカレーライス(寒)
アドねーはいじのケータイに送ったんだった!!!!Σ(゚Д゚ )じゃぁ今日お姉様の方のケータイに送るね☆★
ゴメンネ!!!きづかなくって;

夏・・・・暑いっつか暑すぎるよねぇー!!!
なんかいらついてくる暑さ;笑
おたがいガンバロ((汗
でわ、入り口出口みわでしたー←寒くなった?←パクりやん。

みわ | [ Edit ]
○ 2007/07/29 10:19

ハイジ---!!
訪問遅れてゴメン!
リンク変更しとくわ★

夏バテしそうな暑さやねー
もう夜とか寝苦しいのなんの;;
汗たれながしですよ 汚

また来るねー

○ 2008/04/28 22:14

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

エッチ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/2-0493295b
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
