Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/16//Thu///07:31


昨日わぱりぽたと買い物に行きました

いっぱい買った 

たちょの写真入れるホルダーみたいなんとか。

筆箱とか。 みにーちゃんやの

あと、WUも読んだ

エイト、やしゅ以外わ 落ち着きがない ばっかやん

ハイジわ書かれること、毎回バラバラやねン

ちなみに今回わ 英検準2級に挑戦したことはえらい みたいなことかかれたで

まぁ、うん

無謀な挑戦でしたよ、まったく


あ、お知らせ

当分の間、更新できません

ヒカリファイバーがくるんですって

コメントありがとう


あー、こめんと欄にこめれすしましたんで







○ 2007/08/16 23:02

テンプレ変えたんゃね★
しばらく更新出来んのは、寂しいなぁ…
ハイジはいっつも朝早ょからうちのブ゙ログにコメくれるょね☆

それいっつも嬉しくて、朝起きて、携帯見てメール来てると、
「ハイジゃ♪」って思うもんね♪

もんもんハイジんとこにコメしてなくてごめんね…


もんもん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/20-f48de5fc
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
