Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/17//Fri///11:26


200708131526000.jpg

・・・生きてますよ。はい。 死んでなんかいませんよ。
このこわー、ハイジの妹 名前わ ちっち と言います。 でも、ブログ上でわ ジョセフィーニュ とか言ってます メスですよー もう10歳。おばあちゃんやの  こないだ散歩中に虫をとって食べたので、今はお菓子禁止中やの ・・・虫嫌いやーいうとるのに。←
でもなー、むっちゃ可愛いねン もう親ばかぁ しっぽふっとるとことか・・上目づかいとか・・ よぉわかっとるやないかー←誰

あ・昨日工事【ヒカリファイバー】にきてもらってたんですが・・・昨日で終わった 
なので、更新わ毎日してます 

今からお昼食べに行ってきます ばいばーい







○ 2007/08/18 00:41

犬飼ってる子って、あたしの周りもだけど
とてつもなく親バカになるよね(笑)
もう話とか聞いてて笑えるもん・・・。
でも飼ったら可愛いんだろうなーって思う!


マル子 | [ Edit ]
○ 2007/08/18 10:29

ハイジちゃん、お久し振りです~^^
前にコメントくれてたでしょ?
それね、ブログの方でも言うたんやけど
文字化けしちゃってるみたいでね。
読めへんかったの。。

話変わるけど、ちっち可愛いねぇ☆
もうお婆ちゃんかぁ。
犬大好きやねん▼・w・▼
やから、またちっちの可愛い姿とか撮ったら見せて欲しいな♪



チパ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/21-a48baefe
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
