Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/18//Sat///08:53


(@´∀`)ノニィハォ♪ ハイジだす

ついに、ついに、ついに、ハイジ、ゲットしましたーッヤタ━━━゚+。゚,。゜・。(´∀`@)゚,。゚+。・:,゜・。・゜・━━

え?何かって?


バンバン
200708180751000.jpg

・・・探してたんですよ、これ。 とうとうゲットしましたよ( ノД`)

UFO 食べくらべセット

うちも忠義と同じで両方を選ぼうかしら←迷惑








KAT-TUN vs 関ジャニバトン

Q1 朝、玄関に出ると
A「ぉはょ!!今日もいい天気だね」朝から爽やか�亀梨和也
B「ふぁ…ねむぃ…」今にも寝そうだけどちゃんと待っててくれた�大倉忠義

B 朝から半目の忠義とか+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

Q2 学校まで行く途中
A「ねーこの曲ぇえと思ゎへン!?」1つのイヤホンを2人で仲良く聞きながら徒歩通�安田章大
B「しっかり捕まってて」2ケツでとばして行きます�田口淳之介

章ちゃーんッ 1つなん?! ・・・(*ノωヽ)キャ

Q3 学校に着くと
A「ッはょ」遅刻の常習犯笑顔で登場�田中聖
B「ちょっと借りるでー」課題を写す気満々�横山裕

A☆★ あのスマイルわうけるッ

Q4 授業㊥
A「…」授業㊥だけ眼鏡をかけ黒板を見つめる�錦戸亮
B「…ゥン」ぇ!?誰と喋ってるの?妖精と会話㊥ー�上田竜也

Aキャ━━(*ノωノ)━━ァ!! うちわその姿を見つめるーーッ

Q5 もぉすぐ昼休み
A「…3…2…1」終始時計とにらめっこ�田中聖
B「はーゃくこぃこいー昼休みー」昼休みが待ち切れず1人で歌ぃ出す�丸山隆平

B 冷たい目で見る(*´,_ゝ`)b あんまりにもうるさかったらしばくけど。←
 
Q6 待ちに待った昼休み
A「ぃつもの所にぉるで」そぅ言って消えていく�渋谷すばる
B「一緒学食行こ」さりげない一声�中丸雄一

AA これわあかんて。

Q7 5時間目あなたがうとうとしていると
A「寝てた所のノートとっといたでー」やっぱ頼りになります�村上信五
B「よだれたらして寝てたぞ」悪魔の笑み�赤西仁

仁・・・ごめん。 A だって、、、なんも心配せんで優雅に寝れるやン←おい

Q8 そろそろ放課後
A「ぁー!!補習だぁー!!」…キャラ変!?とにかく叫ぶ�田口淳之介
B「なぁー今日暇ァ?」ぁ暇だけど?「課題終わらへん…」涙目で訴える�内博貴

・・・B 

「なぁー今日暇ァ?」
『うん。暇やでー』
「●●はいつでも暇やろ」(亮)
『黙れ★ ガチャピン』
「課題終わらへん…」
『・・・嫌。』
「何でー?! 助けてェやァー!!泣」
『自分やんか!!』
「●ー●ー涙”」
『うるさいッ!!』
「●●ーッ涙涙”」
『あーッもう!! はやくやるでな!!』
「●●ーッ
  というパターンになるでしょう。

Q9 怪しい教室が…覗いてみると
A「…ダァーッ!!」「ぃやッここゎこっちの方が…」かなり真剣なネタ合ゎせ�田中
B「どぉもー安田です」「丸山ですー2人合わせて…」誰も見ていないのに漫才㊥�山田

・・・B。 ・・・見てあげる。うん。

Q10 1人で帰っていると…
A「一緒帰ろ」さりげなく鞄をもってくれている�亀梨和也
B「のろのろ歩くなゃ」毒を吐きつつ歩調を合わせてくれる�錦戸亮

B←でた、M。

Q11 カラオケで最初に歌うなら
Aやッぱこれでしょ「Real Face」�KAT-TUN
Bアドリブ満載「好きやねん、大阪」�関ジャニ∞

B- あの間奏、大好きやねン(*´∀`*) リアルフェイスわ、仁のみで歌ってもらえるのなら!!←

Q12 見てみたぃのはどっち
A「One On One」を完璧に熱唱�横雛
B三兄弟を結成「オニギシ」�亀仁聖

・・・

Q13 最後を締めくくるのは
A「Precious One」�KAT-TUN
B「大阪ロマネスク」�関ジャニ∞

B!!! 聞いたら泣けるー。

Q14 あなたが好きなのはどっち

関ジャニ∞です





○ 2007/08/18 10:32

こっちにもコメントさせてね☆
えぇなぁ~、食べ比べセット!
どんな店に置いてたん??
チパなぁ、今だにNEXTの方見た事あらへんの(泣)
マックスバリューとかに行ったのにやで?!(笑)

ほんま見つけたいわ☆

チパ | [ Edit ]
○ 2007/08/18 11:05

ウチ、学校の実テもあるし
塾の模試もあるよ- あせ

夏休みなのにー・・・泣

みほ | [ Edit ]
○ 2007/08/18 21:26

このバトンやばすですなぁ…

またもらっていっても?笑

もんもん | [ Edit ]
○ 2007/08/18 23:22

あたしもそれめっちゃほしいんやけど、なかなか売ってへんねんなあ;;
この前バトン回したんでよかったらやってみてください♪

ゆり | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/22-1692650f
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
