Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/20//Mon///06:54


おはよう

おなかペコペコです

さっきねー、姉②の部屋から、かつーんのアルバム曲とレンジのイケナイ太陽がえんどれすで流れた。

何やねん;

今日わ夏期講習

がんばってーいきまっしょいッ

とか言ってみた。 ・・・けど、しんどーい。


おや、ぱぱりんの声がする。

おかんの声も。


今日わポスターに襲われませんでした。

ハイジの部屋に飾ってあるたちょのポスターは忠義がのりうつるンやね

・・・本体に襲われたい。←







○ 2007/08/20 20:24

本体に襲われたいって!!笑
・・・ 襲われちゃってくださいwぇ


夏期講習頑張ってー!

マル子 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/24-e21e541b
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
