Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ゆうこママ∞ゆり∞かのん∞沙織
2007/08/20//Mon///20:35


ばとん回ってきたン 山P&仁担のみわから


【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】


其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題「ヤマピイ」



 

●やって

●やったし

●やめた

●やばいのー。

●やんね






●まぢ

●待って

●まぁ、

●マイナス

●回る





●なし。 使いませんよ;




●今から

●行きたい

●いかへん

●嫌

●行った



1)回してくれた人の印象をどうぞ

大好き メールしてると、妹にほしくなる。笑”
うちのことを、ほめすぎです!!汗” 可愛くもなんともないから。 
まぁ浮気性ですよ、みわさんは 
でも2個も下なのに、タメに感じる;笑”

大好きだぜぃ


2)大好きな人にバトンタッチ

ゆうこママゆりかのん沙織

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

びっくりはしないでしょー。

4)お題

なみだあめ







○ 2007/08/21 14:02

コメありがとー♪
キャハーバトンやってくれたかぁ↑↑
ありがとー(´∀`)
つか・・・・「ピ」とか無いな((爆←築くの遅。
いやーいろいろ悩んだんだけど「ヤマピイ」が頭から出て行かないっていうかこびりついたからお題にした☆←

いゃーん♡←
うちもハイジ愛してるよ・・・・・(ノ´∀`)ノ
ぅん☆★浮気者宇宙一です←
もーどんだけぇー←何キャラ。
うちもハイジみたいなお姉ちゃんホシス!!!
つか、うち一人っ子やからハイジのメール大好きー♡
宝やで☆★
うちもタメに感じる↑↑

24TVいきなりだよねぇー●| ̄|_
もぅ友達からメール来たときは死んだ←
ありがとなぁー心配してくれて♡

来年エイトえぇなぁー↑↑(≧∇≦)ノ
たっちょんがドラマやって・・・・ぐへへ←怖。
相手はもちろん・・・・ハイジ☆★
キスシーン有りキボンヌしちゃう感じ~?←
でわぁぁヾ(*´ω`)ノ

みわ | [ Edit ]
○ 2007/08/22 16:18

こんにちわんつ^^
神戸エェよね~♪♪(^ω^)
でも最近外出続きでお金ない~(><)
まぁ楽しいからエェんやけどねf(^^;)

バトンありがとぉ★☆
あとでやらしてもらうわぁ~

沙織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/25-48766e24
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
