fc2ブログ
 Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 
2007/08/22//Wed///19:56


こんにちわんつー 何処行くん? 今日もどんより夏期講習ー

どーもどーも はいじです

ただいま Big Sky Bluesを熱唱しとります

あ、上のは今日の夏期講習中に浮かびまして(*ノωヽ)キャ←何故照れる

あ、まじめにやれよーとか思った? ブー(`ω´)ノ”ブー ←おい

なんかねー、ハイジ。 まじめに思われてるー(@ノ∀`)σアヒャ

まじめなわけないやん←言っちゃうんや

ワークにいっぱい落書きしてるし(*´Д`))b←おい

まぁ頑張ってるけどさー。 自分的には←頑張ってへんのかい。








Image012.jpg


・・・亮ちゃーんッ∑(○ω◎ノ)ノ  これ、心友に祭りで取らせた(ノε`●)←最低 最初はムックやってんけど、みんなが「ムックのほうが可愛い」って言うねんもん。 でも、eighterやん 、eighterやねんからここは亮ちゃんを選ばあかんやん(´∀`)ゞ さからそのあと友達がやって亮ちゃんと交換してもろてん

夏期講習もとうとう終わりますッ★☆ 土曜日に終了 でも模試やねん(っω-`。) ハイジ、数学、一昨のも去年のもやっても、50点しかとられへん(´・ω・`) ・・・才能として受け止めてくれへんかな? まぁ、ハイジは英語が勝負ッ(o・ω・))-ω-)) 理数はどう頑張ってもできへん。 あ、あと古典も無理。

      以上、お馬鹿ハイジですた(。・囚・)ノ”

続きはバトンッ


  ★送り主バトン★

☆送り主は誰?!

うちの妹ぉ みわ

☆送り主の担当は!?

やましたともひさ サン と あかにし じん サン

☆送り主との身内暦は!?

1年ぐらいなんかね? まぁメールするよーになったんは今年の3月やね

☆送り主は好き!?嫌い!?

嫌い。

とか言ってみた。笑” うそー 好きやで

☆送り主に言いたい事は!?

浮気ものめッ!!笑” まぁそんなみわが好きです。はい。笑” 忠義の画像送ってくれたり・・・もうハイジは心臓がもたなかったりしますけど。笑” これからもよろすく 

☆送り主とやりたい事は!?

・・・何する?笑” まぁ、買い物とかもえぇねッ!!大阪とか!! 

☆送り主はどんな子!?

そんな仔ッ←おい 言い表せない仔。うん。

☆送り主を色で例えると!?

ピンクしかないやろー。 まぁ、うちによって黒に染められていくの

☆送り主と行きたい所は!?

うーん。うーん。うーん。 ・・・大阪

☆最後に回す人6人

もんもんmiyuしゃんマル子みわ
スポンサーサイト








○ 2007/08/22 22:53

テンプレ変わってるぅぅぅぅ(≧艸≦)
アレ?これ前も言ったっけ??藁
夏季講習ももうすぐ終わりかぁーお疲れさん!!アレ??塾って、好きな人おるんやないっけ??藁 学校も一緒なん??

数学頑張らなっ!!!生物なら教えるのにぃぃぃぃぃーーー藁 90点以上確実!!藁
えーーーー古典とかめちゃ楽しいのにっ!!!あんね、古典は漫画読むといいよ^^ストーリーが全部頭に入るから、問題分からんくても、答えが分かるんよ!!
おかげで、センター古典満点でしたから!!藁
まぁ、騙されたと思ってやってみてーーー藁
バトン了解したぁーーー♪

miyu | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/26-785e750c
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//