Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/23//Thu///12:16


心友が・・・・・・何もない←ないんかい

また薬・・・ 袋にいっぱい入ってた。はぁ でもまた足りなくなって病院に行かなあかん 完治せんから何処にも行かれへん プールにも温泉にも・・・ 汗もかかれへん。 かといってクーラーの下におったら風邪をひく・・・ 毎年毎年・・・嫌になるわ。 


勉強、頑張るぞーッ と、いまさら思ってみた。笑”  今日の授業わー、社会と理科と数学 社会以外、嫌 脱走じゃーッ

花君の漫画、やっかしおもろい 佐野ーッ!!大好きぃ あ、難波寮長も笑” 漫画の梅田先生わ好きやけど、ドラマのんは嫌い あんなんちゃーうッ!!怒” ・・・あきはは男ちゃうのね。 烏丸さんとあきはが混ざってるンかぁ うちはあきはが好きや 

男はハートの絵文字が嫌らしい・・ハッ







○ 2007/08/23 14:13

コメありがとー♪
あとバトンサンクス☆★
そーやね!!!あれってまた回しても違う人で出来るからえぇね↑↑省エネ←違。

勉強かぁぁぁーー・・・・うちはもぅ夏休みの宿題ダメダメー(爆)
今日は絵を描く予定ですが・・・・ジャニの絵書きそう((爆
ちょっとねぇー小さい頃はあんなに絵が好きだたのに今じゃぁ棒人間しか書けへん!!!←ぷ
でわぁヾ(*´ω`)ノ

みわ | [ Edit ]
○ 2007/08/23 20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/27-fdaa6d24
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
