Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/23//Thu///20:40


 こんばんわんつー ハイジとかいう奴ですイェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ 

今日は久しぶりにちっちと散歩に行きましたv(o^ロ^o)v まぁぢ可愛かった←でた親ばか
  
いまレンジを聞いてます♪ ひさしぶりやと思う 歌詞がいいねン 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

はっぴー ばーすでー ∞安∞•´ε゜〶)ノ^♡♡
 もう15歳。 年上やからってしゃしゃんなよッ笑”
 男前 なAがはんぱなく好きです((oノェヾ)) 
 お祝いは26にちにいるからな まぁファミレスですけどねー。笑”
 Aがさりげなく言った言葉はうちにとってむっちゃうれしい言葉でした
 いつか一緒にエイト魂、参戦しよなッ
  
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

ここで説明しよー笑” 安とは心友のことであるッ★笑” 幼稚園のときからずーっと一緒やった あんときはお互い可愛かったな笑” むっちゃ女の子やった・・・うん。 いつの間にか安は男前になり・・まぁはんぱなく格好いいですけど笑” エイトにはまったのは、うちがDVDを貸してからやんなー。うん。 亮ちゃんやったのに、ほんじゃに!とか見てるうちにすばるになってんよなー。笑” うちの家でエイト会したときはうるさいといわれるぐらいに騒ぎましたねー笑” 魂のDVDを見て・・・すばるのソロは二人ともシーン・・・やったな!!笑” 
とっても素敵なお友達です 

章ちゃんのこととちゃうからー;

さっき亮ちゃんのCMみたぁ まぁぢ格好いい まぁワンパターンしか見てないけど。 

今日で夏期講習の授業終了!! がんばったぁぁ まぁ昨日は寝ましたが・・・ 今は嫌なことがあるけど、もう終わるねンよな。 頑張って絶えるわ



         バトンしまーす

関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と高校生活バトン♪

【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」
  生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」
  キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

 やさしさにキュンッ

【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
  振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!
B:「錦戸亮です…よろしく。」
  …耳が赤い、男前なシャイボーイ!隣の席は錦戸くん!

 ウインクて・・・殺す気かッ(# ゚Д゚)←何でやねん

【Q3 委員会を決めることになりました。】
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ~ぱーーーーんっ☆」
  まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!
B:「1年間一緒に頑張ろな~よろしく♪」
  可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

★A☆ マルちゃんと一緒やったら、美化委員やけど汚くするわなー。笑” 

【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】
A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
  まってまって!まず何部なんですか!?強引な横山先輩。
B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
  マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。

 ・・・タンバリンでいいですよね?←

【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう! 】
A:「……さっさと机くっつけろや。」 
  そう言って、教科書を横にずらしてくれた!実は優しい錦戸くん。
B:「筆箱忘れたん?ええよ~貸したげるわ♪」
  笑顔でシャーペンを差し出してくれた!いつも優しい安田くん。

うわーうわー。選ばれへん....('ε°;) ・・・Bで

【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」
  頭ぽんぽん、地面パンパン。
  成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。
B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」
  あくまでもさりげなく覗いてますけど…
  中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

 頭ポンポンされたーいッ

【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】
A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」
  悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪
B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」
  心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪

 しゃべっときたい(*ノωヽ)キャ

【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!
  テンション↓↓大倉忠義。
B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!
  テンション↑↑丸山隆平。

 写メりますよ。当たり前やないですか。←何様 

【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】
A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」
  正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩。
B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」
  自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん。
C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」
  ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん。
D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」
  そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩。

 タンバリンの練習ですかー。

【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」   
  甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪
B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」
  横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆
C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」
  マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪
D:「ここな~めっちゃ気持ちええねんでー。」
  ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?

 あかんて、心臓もちませんよ。 

【Q11 あたしの友達紹介します!(彼氏つきで。)】

みわゆうこママどーぞヾ(´∀`)ノ

関ジャニ∞バトン 子育て奮闘記バトン

Q1 あのね・・・実は・・・子供が・・・。
A.「えっ・・・」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.「・・・っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五
D.「う、嬉しぃ~☆」アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.「やったー!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.「・・・俺、パパになるん・・・?」ぎゅっと抱きしめ噛み締めるように言う、錦戸亮
G.「そっか~☆」お腹に耳を当て優しく抱きつく、大倉忠義
H.「女の子~☆」決定事項!?でもそんな気もするよ・・・内博貴

おー、究極の選択・・・ BとF。。。 やばい、選ばれへん´д`トホホ

Q2 すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!
A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大
B.「ふ~ん・・・」毎日子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.「買ってきた~♪」女の子用の洋服を買い集める、内博貴

 うん、助けて。笑”

Q3 あ・・・陣痛・・・
A.「え?あ!!う・・・!!」落ち着いてください。横山裕
B.「はいよ~ほな、先生に電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義

 

Q4 わが子との感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
A.「・・・・・」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮
B.「かわええな~☆パパやで~☆」あっ泣かれてやんの、丸山隆平
C.「・・・ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる

うわー、またきた。究極の選択ーAorC・・・ 

Q5 さて。ココからが大変です・・・。
A.「ぎゃっ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大
B.「あ・・・」指をぎゅうっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C.「♪~」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五



「あー!!ちょ、章ちゃんへるぱすみーッ!!」
「どしたん?? わー大変やん!!」
「へるぱすみーッ!!」
「ぎゃっ!!泣かんといてぇ!!」
「章ちゃんこそ泣くな。 めんどくさいねん。」
「ひど!!涙” ●●さ、お母さんになってから前よりきつなってへん???涙”」

 ヲチなしやけども 

Q6 赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って☆
A.「今、パパって言った?パパって???」興奮しすぎですよ、大倉忠義
B.「・・・」子供をぎゅうっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C.「せやでー☆パパやでー☆」子煩悩発揮!?すでにデレデレ、渋谷すばる

 きゅんッってなるわ。笑”

Q7 1歳のお誕生日!!今日はパパも早く帰ってくるって!
A.「ただいまー☆」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴
B.「ぱーん!!!!!」テンション上がって言っちゃった。びっくりして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平

 しばくけども。笑”

Q∞ 今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.「ほら、おいでー☆」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.「ワンワンは~」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C.「よし!散歩行くかぁ」気を利かせて外に連れてってくれるみたい!今のうちに掃除!村上信五

 はうッ←

Q9 今は真夜中。でもなんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり・・・。ど、どうしよう・・・
A.「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B.「と、とりあえず・・・」一緒に冷静になりましょう!!丸山隆平

 頼もしい♪

Q10 一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました・・・
A.「あかんやろ?」ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる
B.「ええよー☆上手にゾウさん描けたなー☆」おおらかな人ですね・・・内博貴
C.「・・・オトンの仕事を増やしたなー!!」コレをネタに子供にじゃれつく、横山裕

パーンしたん?笑” Aですねー、リアルに。

Q11 やっと手が離れ始めた今日この頃・・・。ふと囁かれた旦那の一言・・・
A.「俺にも構って?」こいつも甘えん坊だった・・・横山裕
B.「さて、二人目といこうか♪」目がマジ、渋谷すばる
C.「今日は俺がおまえを甘やかす日やな」パパの顔から男の顔、村上信五
D.「いつもありがとう・・・」後ろから抱きしめられて眩暈がしそう、丸山隆平
E.「今日は恋人に戻りたい」甘えた声だけど腕は強引、安田章大
F.「お前はいつでもいい女やな・・・」誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
G.「俺の前では女でおって」ぎゅっと抱きしめられて腰がくだけそう、大倉忠義
H.「二人目も女の子~☆」それも決定事項!?でも、目は男らしい、内博貴

 あかんて・・・うん。

∞ネタ切れのかたー、どーぞッ∞
スポンサーサイト





○ 2007/08/24 14:52

ハイジこんにちワンツーー♪
ちっちってまた名前可愛いなぁ^^
犬欲しい・・・藁
章ちゃんの誕生日びびったわぁーー!
友達のことかぃ!!忘れたーーー!!
かと思ったよ・・・藁
違う②!!古典の漫画めちゃ少女マンガ見たいなのあって分かりやすいのあるんやって!!だってmiyuが読めたんだもん♪
ハイジも読めるよ♪
生物なんで嫌いなんよぉ!!!涙
動物と仲良くなろうと思いながら勉強しなさい!!←(えっ;藁
また、miyuのブログで返信しとくわー藁

miyu | [ Edit ]
○ 2007/08/25 01:17

こんばんわんつ♪さおりやよん(・ω・)ノシ
ビックリした!!章大のことかと思って
一瞬「今日9月!?」って思ったッッ!!笑

ステッカーどこに貼ろか考え中やぁ~(・ω・ノノ)

沙織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/28-9933dd9f
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
