Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/25//Sat///08:59


 はっぴーばーすでー最強で最高の関ジャニ∞
     

         3周年パーンッパーンッパーンッ

   

        これからも大好きです゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))

どーも ハイジですv(。・ω・。)ィェィ♪  

今日はー、模試ですA´ε`;)゚・゚

更新した後に勉強するぜぃ

数学はしても意味ないような気がするので。。。

社会は歴史を主に。 理科は言われたよーに。 英語は助動詞を。 国語は古典を。

数学は・・・うん、勉強しても無駄なの。←3年間の学習より

でも模試って判定があるんやったっけ??

国際コミュニケーションコースはどーなるの?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



∞パワーではっちゃけてくるわッv(。・ω・。)ィェィ♪

がんばってこぜヽ( ´ー`)ノ

↑って言ったら ほら ブンブン∞'`*)b  って返してください☆

∞改名します。 私生活でいろいろとあって、名前を変えます。 本名にするか、別のHNにするか。。。 悩んでます。 私生活のことは友達のことです。 また機会などがあったら話したいと思います。 かんなーり重いですが; ブログ転移にもかかわったので; 何かいい案などください!!∞





○ 2007/08/26 02:59

名前変えたり、ブログを移転したり。。。
気分転換になっていいと思うよ
書ける悩みだったらブログで書いちゃっても
いいんじゃないかなぁ。
ここで発散すればスッキリするよ!!

かのん | [ Edit ]
○ 2007/08/26 06:56

うちのブログのコメに秘密のコメントで、
アド教えてもらってもィィ??
フォトの事で話したいので…

もんもん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/29-c516cce3
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
