Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 さけてるチーズ
2007/08/27//Mon///07:32


おはよう ハイジだよ。

昨日はいっぱいmoneyつかった 親と安が。←おい

Image014.jpg

↑ふぁみれす・・・安がジュースを作ってくれました(♯゜д゜)ノ゛

Image015.jpg

↑うち(´д`;汗) え? デブい?知ってる。 きもい?知ってる。

Image016.jpg

↑噂の安です。笑” 化粧品で遊んでるのー(*´∀`)

Image017.jpg

↑ UFOの紹介・・・ 「関ジャニ∞」って・・・ エイターいるの??←何故そーなる


200708262154000.jpg

↑メガネを変えました。 ・・・1万円もしたΣ゚Д゚≡(   ノ)ノェエエ工ー!!

200708262153000.jpg

↑メガネケースがもらえたので・・・ もちろんイメージは忠義ですが、何か?

・・・安とのデートは ふぁみれすでお昼ごはん【安のおごり】→からおけ【安のおごり】
と、まぁ・・ね。うん。 からおけではエイトの曲を熱唱。うん。 そのあと・・・らすくあんしえるを熱唱。 プロモつきで☆ 安っと一緒に歌ったイェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ
くぅちゃんもWINDを歌った、サビだけ。←え
 
そんなとこかなー。 はちゃめちゃなんは気にしてはいけないの。







○ 2007/08/27 11:23

おお!
眼鏡ナスビ色にしたの?
でも眼鏡っていろいろすると高いよね・・・。
あたしも授業中は眼鏡だよ(笑)

マル子 | [ Edit ]
○ 2007/08/27 11:46

初めまして!竜担竜奈です。
ブログ見てもらえば分かると思うんですけど,
栄斗ではたっちょんが好きです!
良かったら仲良くしてください♪

竜奈 | [ Edit ]
○ 2007/08/27 15:31

こんにちわんつ^^

あのステッカーわぁ・・・
梅田のどこかにあるからさがしてみよぉ!!(笑

RUSS-KのCMエェよねぇ~♪♪
・・・浮気わイカンぞっっ(∀)笑

メガネ変えたんや^^
沙織は家でしかかけてへんから
全然変えてないわぁ~(・ω・)

沙織 | [ Edit ]
○ 2007/08/28 02:02

お久し振りですッ(*´ω`)
メガネの色、めっちゃキレイですネェ-☆+°レオンも、授業㊥だけメガネかけてますょンッ♪でも、これがありえないくらい似合わなくて…{泣
メガネケースも、めっちゃオシャレですねンッ↑↑


レオン | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/31-e00f39d8
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
