Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/29//Wed///09:24


おはよう

時刻はすばるの誕生日

昨日は本命高のオープン高ですた。 

帰りは遊んできました

プリいっぱい撮った

そんだけw

あと先輩に会った


英検の勉強しなあかーん

準2とか高3レベル

宿題・・・やろなー。うん。


がっこにはよ行きたーい

まぁいろいろあるからそー思うねんけど。

ちゃんと話すんで、待っといてください。はい。


方言バトン  

1.使っている方言は?   播州弁やの
2.方言は恥ずかしい?   全然ー。 むっちゃ好き
3.方言で自分のことを何て言う?  うちが多いんちゃう?
4.使っている方言で好きな言葉は?  よー分からん。笑” で、大阪弁とか関西弁とかと似てるけど、播州独特なんもあるから、そういうのが好き
5.可愛いと思う方言は?  新品のことをさらって言うのん
6.地元の有名人は?  おれへんなー; でも近くやったら藤原のりかさんとか松浦あやとか。
7.地元のトリビアは?  光る石室がある むっちゃ綺麗やねん
8.次に回すのは?  どーぞ

恋愛バトン

Q1 性別は?  これでも女子
Q2 身長を教えて  156.4㌢ すばると10㌢差
Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)  いけめんでクールな人。
Q4 嫌いな異性のタイプ  でぶで、ヲタ系。 うるさいの
Q5 恋人を束縛するタイプ?  しぃひんけど、ヤキモチは焼くタイプ
Q6 浮気の境界線は? 二人で会ったら。 そういう時間があるねんやったら、うちと会ってほしいと思う。
Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?  伝えてません。 今は大嫌いなやつです。
Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?  最低2回で;
Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは? 普段はそんなに笑わへんのに、ときどき笑う
Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ! 気づいてへんと思うけど、好きです///
Q11 バトンを回す5人は? もー勝手にやって!!///

泣きたいけど、泣けない。

話したいけど、苦しくて話せない。

我慢しかないんよ





○ 2007/08/29 15:39

・・・・抱きしめてください。←その気になるな。
うん!!!たっちょんとハイジをめぐるバトル修行行ってくる←なんの演劇だよ。
絶対奪いに来るぜ☆★←やめれ。

カウコン行かんかぁー(゚∀゚ )
うちはオカンが行く気まんまん;
って言うか年越しぐらい家でゆっくりそばでも食わせてくれーっっ((笑
うちもTVで見たいけどさー。録画か;
って言うかあれTVで見る限り半分以上マッチとかそっち系じゃね?←何系だよ。
んー興味無いんすけど(゚Д゚ )←コラ。
まぁ当たったら確実にオカンは行きます;
でわぁヾ(*´ω`)ノ

みわ | [ Edit ]
○ 2007/08/29 17:04

うん行くー((爆←
看病して下パイ♡←何様じゃ。
もぅハイジに看病されたら・・・・はぁーん♥←危険。

なぬ!!!たっちょんVSみわの修行にすばる参戦?!
手強いかぁ・・・・でもハイジに捧げる愛は負けへんで♡←

んかぁー交通費ね;
カウコン東京やしなぁー↓↓
うちも高いが山Pと仁が見れればえぇみたい、うちのオカンは(・ω・)ノ
まぁ2人いっぺんに見るって普通のコンじゃないしね!!!
りのきみマンガ見たこと無い!!!汗
今度マンガレンタル屋で借りてみよ((笑
でわぁぁヾ(*´ω`)ノ

みわ | [ Edit ]
○ 2007/08/30 00:06

ハイジさん、英検準②受けるんですかぁ~!?実ゎ、レオンもおかんさんに受けろって言われてるんです㌔、高③レベルなんて、レオンにゎ無理ですゎぁ…{泣

レオン | [ Edit ]
○ 2007/08/30 01:07

にゃ(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)
来たよ、うん


お・・・?
ハイジさん?
めちゃめちゃアナタ、頭がいいのね┌┤´д`├┐
準2級ですって?
・・・私の親友の、アメリカからの帰国子女と同レベルよ?(°○°)ポカーン

まあ、がんばれ~
(と、おきらくなゆうです 笑

んーーーーなかなか来なくてごめんよ(-_-)
ケータイのメールもあんま返せなくてごめんよ(-_-)
(ケータイのメールは、ぜーーんぶあとでこっそり母が見るのであまりできないの・・・ハァア。携帯欲しいわ 涙)

まだあと3日くらい夏休みがあり、毎日PCのメールチェックは必ずするからパソコンのメールならできるよ(≧∇≦)

いろいろごめんね(´゚д゚`)
あ、手紙返事かいてまつのでもおしばらくお待ちを (  ̄ー ̄)*キラン








ゆう | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/33-62e1c985
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
