Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/30//Thu///10:09


おはよう ハイジです。

こないだ安がとんでもないことを言いました。

渡る世間は鬼しかいねぇ!!

・・・鬼ばかりじゃ!!とハイジと友達はつっこみました。

あほですよ、まったく


Image018.jpg

↑ハイジの部屋の押入れ 進化しましたよー。笑” ベットのところに忠義は存在してます 最近襲われてない←何考えとるん

∞今日から4日間、大阪城ホール公演やね。 うちは参戦しませんが; いける方ははっちゃけてきてください!



『関ジャニ∞にする、される?バトン』

特にルールはありません。
選択択の内、自分がしたい事一つを選んで下さい。




電話

する「この電話は現在使われておりません・・・いや、嘘。かかってくると思ってた」
完全に向こうのペースなのは悔しいけど、めっちゃ恋しい錦戸亮

される「意味はないけど、声聞きたかったから」
「アホちゃうん?」って言い返すとめっちゃ笑ってる、素直に嬉しいです村上信五

する でも基本はされたいねん はにかみ笑顔で言われたーい。←

笑う

笑わせる「お前なぁ!(笑)・・・いや、ありがとうな」
元気出して!優しくやわらかく、その笑顔が見たかった渋谷すばる

笑わせられる「サディスティーック!シャラポワー!!」
元気出た!自分の事を思ってくれてるのがすごくわかる丸山隆平

・・・笑わせられるかな? つらいときはそーゆーことされると弱かったりしてまうねん。 てか、ハイジ、人を笑わせれません

手をつなぐ

つなぐ「めっちゃ今日寒い!俺寒いの苦手やぁ~」
あまりに可愛いからついこっちから・・・けど、嬉しそうやからいいか内博貴

つながれる「お前の手が今俺に「手つなご♪」って言うた!」
なんやそれ!けど、その満足気な横顔に逆らえないかも安田章大 

つながれる 馬鹿っぽいけど、ええわ。笑”

悩みを相談

する「うん、うん。うーん、でもそれは違うと思うで」
聞き上手。意見もくれるけどなんだかめっちゃ心地いい大倉忠義

される「あかん。俺こんな事人に言うてまう人間ちゃうのに」
この人のこういう顔見れる人間ってどれ位いるんだろ?横山裕

する いっぱーいあるから 話聞いてもらえるだけで、すっきりするねん。

いじる

いじる「痛い!それはあかん!」なんでこんなリアクションまで可愛いかなぁ?安田章大
いじられる「結局、自分で首しめてるだけやん」冷静的確、にぃ~って笑って大倉忠義
いじる「それもうやめてぇ~や」心開けてくれてるのがわかる。くせになっちゃう錦戸亮
いじられる「これやってv」っていうか、むちゃぶり!そのスマイルに逆らえません内博貴

忠義にいじられる笑”  いじられた後、「ごめんて。笑”」 とか・・・

抱きしめる

する「ごめん、今日は明るいマルちゃんじゃなくていい?」めっちゃ愛しいよ丸山隆平
される「こうしとったらめっちゃ落ち着くわ」それはこっちの台詞。満たされます横山裕
する「なんかいいにおいする…」かなり照れるけど、幸せってこういう事?渋谷すばる
される「アホやなぁ。俺がおるやん」この言葉と体に全部を預けてしまえる村上信五

裕君にされる 

ありがとう

言う「ほんまにいつもありがとう」
あなた達のおかげで毎日頑張れるよ、関ジャニ∞

言われる「ほんまいつもありがとう」
そう言われるとeighterで良かったって心から思うよ、関ジャニ∞

どっちも!!笑”

バトン

まわす?(何人でも)
まわさない?

どちでも。
スポンサーサイト





○ 2007/08/30 22:37

こんばんわんつ(・ω・)ノシ
さおりの部屋わ壁がほとんど家具で埋め尽くされて
1面分ぐらいしかないからそこに
敷き詰めて貼ってる!!笑

沙織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/34-09c53174
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
