Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/31//Fri///09:12


おはよう 

ハイジです。

さっき起きた 

昨日の城ホはどーやったんかね? うちはスタッフになりたいッ!!!←

走るときはヒナちゃんについていきながら走ります!!

●●ちゃん、大丈夫??
え? あ、大丈夫ですよ!!
よーついてこれとるなぁ!!笑”
短距離は得意なほうなんですよ
そうなんやー!! 若いもんなー。  しかしこの廊下長いねん!!
ほんまですよねー。 こんなに長いとは思ってませんでしたよ;
まぁラストに近いから、がんばらなッ
あっという間でしたねー; 次はMCですよね!! むっちゃ楽しみです!!笑”
あぁ; ヨコの暴走とめなあかんわ; ・・おッ、んじゃぁ頑張ってくるわ!!
はい★ 頑張ってください!!

   ・・・移動中の妄想ですた

Image021.jpg

↑ポスター ・・・えいとからーだぜぃ

じんがドラマをするということではいてんしょんなんですが。。 主演?! 出演とちゃうのね・・・ ーーー!! ・・・DVD、買おッ もちろん忠義のも
スポンサーサイト







○ 2007/08/31 14:33

ちわ( ̄▽ ̄)

おおお(°○°)
ポスター・・・・・・書いてない;
ウチのガッコは自由参加だから・・・絵が全くかけないゆうは断念しました 笑
エイトカラーだぁw
ってかかわいいね、そのポスター・・・ほしいでつ(〃∀〃)

そだよー仁・・・・・・・・・ドラマぁああああ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
うへへへへへ。
頑張ってもらいたいねぇ。
火曜夜10時はテレビの前で正座です (  ̄ー ̄)*キラン


ゆう | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/35-a795ba8e
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
