Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/31//Fri///15:25


こんにちわんつ

宿題、頑張るぞー。おー。←やる気ねぇだろ

・・・受験生やのにね。

Image022.jpg

↑ うちが最近お世話になってる薬。 頭痛薬 でもねー、あんま効かない 効くやつあるねんけど、大人でもきついやつなんよ。 でも、めっちゃ効くねん!!汗” でもまだこれで我慢してます 新学期にもちゃーんと持って行こう。

バトンが回ってきた



■Q1.あなたの誕生日はいつですか?

 12月13日


■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

ありますよ だって 関風ファイティングの発売日やったから
 

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

・・・ないわ


■Q4.現実は?

去年はママからメールがきた うれしかった

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

ないなー。 覚えてない。←

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

・・・そんなにあげてない←


■Q7.人の誕生日は覚えている方?

覚えてる仔は覚えてる。

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらん

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

・・・無理やろッ

ゆりはいかが?








○ 2007/08/31 18:25

宿題、明日提出なのに終ってないレオンです-ッ!!{藁
ハイジさんゎ、頭痛薬飲んでるんですかぁ~!?大丈夫ですかぁッ!?


レオン | [ Edit ]
○ 2007/08/31 23:23

もう夏休みも終わりでしょう?
宿題頑張ってね!!

ハイジは頭痛もちなのぉ?
大変だね


かのん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/36-d3d1d615
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
