Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/09/02//Sun///07:08


おはよう

今日でなちゅやすみ、最後ーッ

宿題? フッ←

ふぁいとーおー←まだ終わってへんのんかい

大丈夫、大丈夫。←うーわー

なんかなー、習熟テストで6番以内に入ったらエイトの写真集買ってくれるって!!

まだ発売せぇへんけど

がんばってこ

友達が素晴らしいメールを送ってきてくれました。

(´・・`)アハン


バトンきたじょw

Ⅰ次に回す5人をあげてください

・・・え

みほ
マル子
ゆうこまま

Ⅱお名前は?

ハイジだぬーん

こないだTVでハイジって人が出てきて、焦った

Ⅲおいくつ?

14歳 

Ⅳ職業は?

eighter ・・・忠学生。

Ⅴ趣味は?

・・・趣味といっていいほどのものがなーい。

Ⅵ好きなタイプは?

いけてるめんず
くーる
背が高い人

Ⅶ特技は?

毒舌

Ⅷ資格は?

英検3級
珠算1級
暗算1級
硬筆1級ぐらーい
毛筆初段

Ⅸ悩みは?

ありすぎる。←え

Ⅹ好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

●好きな食べ物
→ふるーつ
→野菜
→ちきん

○嫌いな食べ物
→豚肉
→魚


ⅩⅠあなたが○○さん●●ちゃんに一言

みわ→大好き またメールしよなー。

ゆうくん→何故痩せたのですか? ・・・しゃしゃんなよ。←何様

∞安∞→携帯直った? 

ⅩⅡバトンを回す人の紹介

みほ→勉強してる時点でまじめな仔。 優しい仔
マル子→おもしろい方w あのおもしろさは真似できない。笑”
ゆうこまま→大好きな人 かんなり優しい!! ハイジのわがままを優しく聞いてくれりゅ 



外国人を馬鹿にするな。 自分も国外にでると外国人。 同じ人間。 
∞ ハイジはこう思う。 だから外国人を馬鹿にする奴嫌い。 「外国人、嫌い」っていうやつとか、もっと嫌い。 自分だって外国人やから。 それ覚えとけ





○ 2007/09/02 11:48

宿題、頑張って下さぁ~いッ★☆レオンも、終わってないんで頑張りますわぁ-!!{藁
テストに、∞の写真集がかかってるんですかッ!?それゎ、頑張っちゃいますょネェ-(*≧ΨΨ≦)藁

レオン | [ Edit ]
○ 2007/09/05 13:52

一体何がぁったん?

外国人が嫌いってゅぅゃつはただ単に自分がコミュニケーション取れんからちゃぅ?
そんなちっぽけな奴がゅぅ事なんか気にせんでぇぇと思う。

ハイジはハイジでいたらぇぇょ☆

もんもん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/39-45f2ab87
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
