Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/09/02//Sun///16:37


こんにちわんつ

今日も暑い クーラーのしたで涼んでます。

夏休み・・・ごろごろしすぎて太った

めたぼですよ

今日は半身浴でーですょ

メールしながらするのン

誰としよっかな

まぁ選ぶほどの人数いないけど。←寂しいやつ


∞とうぶんのあいだお休みします 頑張って勉強します。うん。 受験生やしね 章ちゃんとすばるの誕生日には戻ってきます。 まぁ9月は2回更新です。 
がんばるぞーおー!! 10月も微妙だと思います 20日に英検を受けるので; もう落ちたくないし。 塾行き始めたし。。 うん みなさんのところに遊びに行くのも難しくなります ごめんなさい。 

バトンはぜんかいの記事です。

ぜんかいの記事にも書いたんですが。

みなさん、外国人は嫌いですか? よく言う人がいます。外人嫌いって。 でもよく考えてください。 自分が海外に行ったら外人になるんですよ。 もしその現地のひとに「嫌い」って言われたら辛くないですか? 辛くないって言うかたは悲しいですね。  そういうことを考えていってください。 あと、ALTの先生が嫌いって言う人もいます。 それは人それぞれの意見かもしれないですが、英語が嫌いだからALTの先生も嫌いっていう人・・・じゃぁ授業をうけないでください。 ALTの先生は私たちのために英語を教えてくれるんですよ? 嫌いなら授業をうけないでください。ALTの先生がかわいそうです。 こういうのは私が英語が好きだから、外国が好きだから言うのかもしれません。 でも、これは当たり前のことだと思うんです。 生意気なこと言いましたが、これが私の気持ちです。
苦情などはうけつけるんで。 言いたいことがあったら言ってください。


なんでこんなにないとるん?

エイトのばかやろー。

可愛いれでぃを泣かせるなやー。

辛いよ、しんどいよ、悲しいよ。

でも傍にずっとエイトがおるの。

でもどーしよーもないの。

心の中わちゃけちゃやー。

助けてよ。

言葉じゃなくてさ。

傍でよしよししてよ。

頑張れるから。








○ 2007/09/02 22:25

はいじちゃん。いよいよ受験だもんね・・・
今、頑張れば、きっと後で結果がついてくるから!
たっちょんもママもいるからね!

大人な考え方ができるハイジちゃんが、ママは大好きですv-398

ゆうこ | [ Edit ]
○ 2007/09/04 18:42

前の記事みたで☆★
バトンやってくれてThank you!!!笑
HDDの編集得意とか・・・・ギザ羨ましス!!!爆

ハイジも受験生かぁー;
頑張ってーv
勉強やゃけどいいことあっから↑↑←

うん。ハイジの言うこと合ってるよ!!!
うちらだってアメリカ人から見たら外人、中国人からみたら外人。
嫌うなんてひどすぎ!!!!
うちはむしろ外国の方好きですよーv笑
ALTとか面白くってカナリ人気だし!!!♪
やっぱ差別はいけないよ!!!
ハイジは絶対間違ってないよ★☆
でわぁーヾ(*´ω`)ノ

みわ | [ Edit ]
○ 2007/09/05 18:38

こんばんわ★上田担竜奈です。

いきなりですが移転します!

新しいブログは
『この声、君に届いて。』
http://tatsuya6lost.blog118.fc2.com/

これからもよろしくお願いします★

竜奈 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/40-afffb46c
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
