Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/09/05//Wed///20:58


すきだっていってもきみにはとどかない。

そらをみあげてきみのことをかんがえた。

くもをおいかけたら、きみにあえますか?

∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

心のなかは今安定し始めました

過去が原因で、精神的に不安になることがあります

エイトの曲をきいて落ち着かしたり・・・うん、 大丈夫

いつもハイジにはエイトがついててくれる!!うん。

あとは受験 テスト・・・しょっぱなからやばいぜ。←

理科なんか分かるかーッ ㍗って何? なんかやねん、hPaって。 ハイジの頭の中にはそんあもの一文字もない

英語がどきどきー。笑” 

英語の塾の先生に できました って言っちまった(゚Д゚ )  

計算したら80点はあった。うん。  

おかんが90点とれ とか言ったΣ(゚Д゚ ) 

無理

体育祭の練習が始まった

うちは亮ちゃんからー いぇい 安も一緒だぜぃ

ただよしからーはない

スポンサーサイト







○ 2007/09/05 23:19

レオンも、良く病んだり息づまると∞の曲に救われますッ↑↑昨日も、無限大聞きながら、泣いたり…!?今、友情関係ズタボロなもんでッ…{泣 ⑮歳にして人生の厳しさを知りましたょッ!!{藁

テスト、頑張って下さいッ★☆

レオン | [ Edit ]
○ 2007/09/06 21:01

過去は過去、
もう同じできごとは起こらないよ!
だから、過去を忘れることはできなくても
思い出には変えていけると思うんだ・・・。
だんだん思い出にしていけるといいね。

英語80点とかすごいしー!
理科ね・・・あたしも、理科と数学は苦手。
理科とか数学なんて、
入試で20点中8点くらいしかなかったのに
受かるかどうかって言われてたところ
受かっちゃったよ(笑)

マル子 | [ Edit ]
○ 2007/09/06 22:27

ハイジ、大丈夫??
エイトの曲聞いて元気だしてね☆
かのんも落ち込んだ時はエイトだよ(笑)

テスト頑張れ~っ!!


かのん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/41-d52b718b
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
