Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/09/07//Fri///18:52


逢いたいトキ逢うのが 全てじゃなくて 幸せ。辛さ背中合わせの一線違いであって

微妙なバランス保ってるたった今

わたしとあなた

ワガママだけど・・・・・・はよ逢いたい。


☆;+;。0・Α+;☆;+;。0・Α+;☆;+;☆;+;。0・Α+;☆;+;。0・Α+;☆;+;

腰、腰が、痛い 組体・・・いてぇよ でも、一年生の仔がかわゆいの ぎゅーってしたくなる まぁしてるけど。←  同くらの男子の妹やねんけどねー。 兄もかわいいけど、興味ねぇ

みなしゃん、あたたかいこめんとをありがとうございます。 泣きそうですた いい思い出ではないけど、今は思い出にはできないけど、忘れることはできないけど、頭の片隅にでも置いときたい。 今、ハイジにはエイトもみんなもいる。 無敵やん 安もいるし。笑” ありがとう。

→うちと安の伝説話
●修旅で行ったねずみの国で、夜のパレード【子供の国】を手をつないで、大熱唱。 恥ずかしくなかったぁ← 
○安のBDのお祝いで行ったでーとの帰り、2けつ。 叫びまくった。涙” でもおろしてくれなかった
●ふたりエイト会。 DVDを見て、二人ともきゃーきゃー騒いで。でも、すばるのソロではしーんってなった。 あと、いろんなのを見てたんやけど、二人とも同じところをリピリピ。笑”
○組体の練習で、花を一緒にやってたら他の子が崩れそうになって安が助けようとして急にしゃがんだ。 安はうちがいることを忘れてた
   ありすぎてありすぎて・・・笑”

     9日に ひーろー 見てくるぜ おかんが、、興奮してる







○ 2007/09/08 00:11

ひーーろーーか (  ̄ー ̄)*キラン
うん、確かにキムタクはいい( ̄^ ̄)v

って・・更新してるんじゃん♪
受験生~大丈夫?
まあ、更新してくれたならそれはそれで嬉しいんだけどね^^
まあはいじなりに頑張ればいいんじゃな~い?

ふはははははw

追伸:お兄ちゃんとは・・・もう。(-_-)





ゆう | [ Edit ]
○ 2007/09/08 16:27

組体・・・きついよね~i-230
息子も、明日が体育会で毎日練習で疲れてるi-201
はいじちゃんも、腰大事にして、頑張ってねー!!!

『HERO』・・・ママも行きたい♪


ゆうこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/42-065951c0
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
