Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ・・え?
2007/09/08//Sat///17:36


何かおかしいぞ 記事を作成するところが変わってる  うちのとこだけ?  ・・・え? 

新しい服がほしい ハイジはHoneysでよく買ったりします とは、おりーぶとかやね はにーずは安いし、可愛いから好きやの 

ばちょんします *ギャル文字です; 読みにくかったらハイジに言ってください。

∞シスコンバ㌧平日編

01朝ヮ必ずぉ兄チャンに起こしてもらぃます?
A:「朝ゃで!起きて―!」めっちゃヵヮぃぃ声で言われても起きませンょ;;六男章大
B:「起きろ―朝ゃ――遅刻――!!!」ぅるさぃ。元気だねぇ 次男信五

 

02ぁ―遅刻―;;急がなきゃ!!!
A:「ほらっ!後ろ乗れ!」もちろン!!2ケツで毎日登校  長男裕
B:「そンなン遅刻しても平気ゃって。ゅっくりぃこぅゃぁ」まだ眠そぅzzZ  八男博貴

もう2けつは嫌

03屋上でサボってぃると?
A:「またサボりヵぃ!!誰に似たンゃホンマに」ぁなたですょ――!  三男すばる
B:「眠ぃ。ぉ昼寝するヵぁ―zzZ」もぅ眠ぃ!?常に眠ぃのね;; 七男忠義

 

04 帰り、教室まで迎ぇに来て
A:「ぉ――ぃ。プリン食べに行こぅゃ?」ぇ―太るし、でもぃぃヵ★ 四男隆平
B:「ほら。帰るで!!」ちょっと強引に手を掴み照れてる? 五男亮



05 帰宅。晩御飯ヮ
A:「手伝ぅで★何にする?食べたぃのぁるヵ?」さすがぁりがとぅ 次男信五
B:「まだヵぃなぁ。ぉ腹空ぃた。」だったら手伝ってょ  七男忠義



06 ぁ、友達ヵら電話ゃ♪(男)
A:「誰!?男!?彼氏!?なぁ――!?(泣」泣ヵンとぃてぇ;; 六男章大
B:「ぇ―彼氏なン!?嘘!?どンな奴!?俺ょりカッコぇぇヵ!?」なンの勝負ゃ? 長男裕

 「おん、格好いい」って言うw

07 疲れたぁ。お風呂入ろ。服を脱ぃでぃると!!
A:「ぁ、一緒に入る?」目がマジです;; 三男すばる
B:「へぇ、成長したなぁ?」最初の発言ヮそれ!?ゃらしぃ!!!  五男亮

どっちもしばく

08 湯船に浸ヵってると、ドアの外ヵら声が
A:「タオルここ置ぃとくで―?」どこまでも優しぃ  四男隆平
B:「なぁ?一緒に入っちゃァヵンの―!?」ァヵンヮ!!何をぃぅてンねン!!  八男博貴



09 さて、寝ょぅ。と思ったケド眠れなぃ;;ぉ兄チャンの部屋行こぅ
A:「どなぃした?眠れンの?一緒にプリン食べる??」太るょ―;;食べょぅ?  長男裕
B:「ぉぃで、ょしょし?」以外と一番シスコンだったり!?ょしょし大好きです?  次男信五
C:「眠れなぃンヵ?じゃぁ寝るまで起きててゃる安心しぃ」優しぃ  三男すばる
D:「プリン~♪プリン~♪眠れ~?」それ!!裕兄の曲!!!しヵも替ぇ歌oぃぃヵ?  四男隆平
E:「ほら、寒ぃゃろもっとこっち来ぃ//」くっつぃて寝ると安心します?  五男亮
F:「一緒に寝るの久しぶり―?ヵヮぃぃなぁ?」ベタ惚れ発言ゃね 六男章大
G:「ぉ腹空ぃたヮぁなンヵ作って?ぃぃ?大好き―?」大好きなンて言われたらねぇ?  七男忠義
H:「むっちゃヵヮぃぃ?離したくなぃっっ???」ぃゃぃゃ、く、苦しぃ;;でも
嬉しぃ?  八男博貴




地雷バトン

※ 携帯落とした!!とタィトルにぃれるコト
※ 素直に答えるコト

1.携帯の待ちうけは何?  ○hydeしゃん こないだ変えました 変える前は忠義やったん
2.着メロOR着ぅたは?  ●バイブしかないわー。 あんま好きちゃうねん。 大音量とか、ないわ
3.ストラップあり?なし?  ○ある おっきいリボンと「愛羅武勇」のストラップ 安にもろた。
  あったらどんなの??
4.使ってどのくらぃ?  ●1年以上ちゃう?
5.メールは一日何通?  ○するときは30通とか。
6.携帯はどこのゃつ?  ●かつーんと契約してるとこ。
7.メモリは今何件?  ○15件。ちーん 家族とかもふくめて。←
8.予測変換で「あ」ってぃれたら何の言葉がでる??  ● あ、 姉 あ 明日 ある 頭 あー。 あるといったら ありがと 雨 (意味が分からんでしょ?笑) 
9.メールでの失敗談ぁる??  ○ありますよ。
10.もし携帯を宇宙人にもってぃかれたらどーする? ●きれる。 だって受験終わるまでケータイ買ってもらえへんねんもんッ←そこ?
11.携帯命??  ○そんなことはないなー。
12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?  ●別に平気。 まぁ友達とのメールは見てほしくないけど
13.携帯にぉゃじの写メはいってる?? ○あるょー。笑” ごはん食べてるのが。← 
14.好きな顔文字は? ●(´`)… 
15.よく使ぅサィトは??  ○サイトは使いません。
16.携帯だぃすきな子に回してねん♪♪ みわ マル子 







○ 2007/09/08 18:22

こんにちワン・ツーッ♪+°
レオンも、よくHoneysで買い物しますょんッ↑↑しかも、ただでさえ安いのに、セールの時を狙って行ってまぁすッ(●≧ΨΨ≦)藁

レオン | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/43-e7ae0307
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
