Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ムラッ・・じゃなくてイラッ←
2007/09/10//Mon///17:50


どーもどーも 暑いぞ。暑いぞ。 夏よー、早く終われ  冬が好きだ まぁ冬生まれやからさー、暑いの苦手。 まぁ寒いのも苦手。 運動も苦手。 勉強も苦手。 ・・・忠義も苦手。←
みなしゃん、自分のことをアホやと思わないでくだしゃい。 だって、ここに家族も困るよーなアホがいるんで   ヴィバ・アホ。  万歳、アホ。 最強、アホ。 けけ←壊

今日は、身体測定ですた 身長、2㍉しか伸びてなかった・・・ てかHRのとき、隣の男子に 体重なんぼ? って聞かれた おいおい、女の仔にそんなこと聞くな。 うん、これでも女の仔 てかてか、身長とまった 156.6㌢ すばとの身長さ、10㌢。 やしゅとの身長さ、7.9㌢。 忠義との身長さ、24.4㌢。 ・・・忠義としゃべったら、首いてぇーよ

んでわ、明日も頑張ろうw  



安から手紙を貰った いろいろあってさ。←ここでも言えませんが; うちの過去にも関係しててですね、非常にややこしいことになってます 
そしたら安が、「人は変わるで」って・・・ まだうちの中で落ち着いてないから、そう思うことができひん。 簡単な言葉で終わらせることができひんの。 でも安の言葉で助けられた 「●●とおるのがいっちゃんテンション㊤がるからなぁ↑↑」とか「●●のことが好きやかなナ」とか「●●はそのままでいい。」とか・・・ 何ですか、あなたは。 うちを泣かせようとしてるの?! 作戦成功でしたね、安さんよ。←誰 
うち、この手紙を読んで思った。最高な友達を持ったなって。 幸せものですよ、ほんとに。 これからは安を信じていこうと思う。うん。
やしゅすばのコンビなんかに負けへんしッ笑”





○ 2007/09/10 21:15

こんばんワン・ツー!!
早く、涼しくなって欲しいですょネェ-ッ★☆
あんまり寒過ぎるのゎ、いゃなんです㌔レオンゎ冬がスキなんですよぉ-ッ♡♡{藁

身体測定ですかぁ…レオンきっと見事に身長止ってますネェ…{汗


レオン | [ Edit ]
○ 2007/09/10 23:38

いーじゃん!
あたしなんか147㎝なんだからなっ(笑)
ちなみに猫ひろしと同じっていう・・・。

あたしは夏が好きだなー。ぇ

マル子 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/44-87a536c7
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
