Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/09/11//Tue///16:49


こんにちわんつ ダイエットしるーとか言って、今日貰ったお菓子だべた ある男子がさー、そういうの得意でさw ゴマ団子つくってもらった ハイジがよくリクエストするん。 つぎは ガトーショコラ をリクった そしたら「また作ってくるわー。」って。 男前ッ

            安田∞章大 誕生日おめでと♡ 
いつもいつもばかちんなことを言っていますが、お洒落で乙女ちっくな章ちゃんが好きです ONEやわたし鏡とか・・・いい曲書きすぎ!! わたし鏡の 逢いたいトキに会うのが 全てじゃなくて 幸せ、辛さ背中会わせの一線違いであって 微妙なバランス保ってるたった今 わたしとあなた ワガママだけど・・・・・・はよ逢いたいっていう部分がものっそい好き これからもいい曲作ってください









○ 2007/09/11 19:11

コメThankyou!!!
やっさんbirthdayやねぇー↑↑
うちもカワユスなやっさん大好き♡
あれはエイトの必需品や←物じゃねぇ。

男子スゲーなぁ!!!!笑
うちよりすごいやん((ぷ。
うちなんかバーモンドカレー作ったら真っ黒になった←危険。
えぇねぇー男前☆★

でわぁヾ(*´ω`)ノ

みわ | [ Edit ]
○ 2007/09/11 19:13

再びごめん!!!
バトンサンキュー☆★
もらっていきやす♡
でわぁヾ(*´ω`)ノ

みわ | [ Edit ]
○ 2007/09/11 22:29

章大おめでとう☆
23歳、素敵な年になるといいね
そうだよね、オシャレだよカワイイよ
そんな章大が大好き♪
これからも変わらずそのままの章大でいて欲しいなぁ

かのん | [ Edit ]
○ 2007/09/12 02:13

男子でお菓子作るのが得意とかすごい!
あたしの周り、お菓子作ってきてくれる子とか
全くと言っていいほどいないわー(笑)

安誕生日おめでとーw
うんうん、あたしも安の曲すごいと思う!

マル子 | [ Edit ]
○ 2007/09/12 18:42

こめめれすですi-273

みわえi-203
こっちこそせんくすi-80  部活がんばれi-239
そすて、ばちょんもらっていってi-189笑”
男子、いいやつよ!!笑” かれー、つくったことねー。笑”←危険
また来てちょi-262

かのんえi-203
可愛い格好するよねー。私服が見てみたい!!笑” ほんと可愛いわi-80 笑い声にはびっくりするけども; まぁそれをふくめて章ちゃんやね!!

マル子えi-203
すごいよ、ほんまに!!笑”  うちも作るって他の男子に言ったら「無理やろ」って言われたi-232  
章ちゃんの曲は大好きi-80 すばるBANDは最高i-189


∞こめめれす∞ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/45-0927e0ad
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
