Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/09/12//Wed///17:48


こんにちわんつ 先生から「おばちゃん」と呼ばれてるハイジです 今日も言われました、「おばちゃん、頑張ったな★」って。 否定できねーよ。←

最近、がっこが楽しいのッ ずーっとしゃべってる 隣の席の男子とかと。 やべーわ。笑”
今日もさー、その男子Yと話してた ジャニのこととか。笑” 普段のこととか。笑” 楽しいべ★ うちが帰りの用意してたらさー、「お茶ない?」って聞いてきたから「なくなったー。」って答えたン。そしたら「何でやねん、残しとけや。」って生意気にも言うン だから「はぁ?」って言うたン。 そしたら「俺のためにお茶用意してこいや」とか言いよった Yは頭いいん。だって去年、勝手にテスト結果みたら←、1位しかなった 蹴ってやった。←







*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○ *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

今日はアメリカにとっては忘れらない日やね。 【同時多発テロ】が起こった日ですね。 衝撃的なことやった・・・ たくさんの人が一瞬で命を落として・・・。 悲しみや怒り、絶望感が襲ったやろーね。 もう6年もたっちゃう。。 でも遺族にとっては昨日のことのよーな感じなんかな? 
テロも無意味は戦争から起こってしまった。。 でもイラクでも何千人・何万人と命をおとしてるの。。。無関係な人たちが死んでいってしまった・・・ 何故? 子供やお年寄りはもちろん、大人もいっぱい殺された。 悪いことでもしたの? 精一杯生きてるだけなんよ? 大の大人が起こした、最悪で無意味なもの。。。  一体何人が犠牲になりましたか? たったひとつの爆弾でも何百人と死んでしまう・・・ 日本は見てるだけでいいの? 止めないでいいの? 私たちだけが安全で豊かで幸せな暮らしをしてもいいの? ・・・あかんやろ。 世界平和とか言ってるけど、何にもしてへんやん。 いっぱい殺してるやん。 何故? そういう大人がうちらに指図すんなや。
助けてあげたい。。。難民の人たちも・・・貧しい人たちも・・・ 安全で豊かで幸せな暮らしをしよーよ。 できるやろ? うちらだけ幸せな暮らしをするなんて、卑怯やわ・・・
スポンサーサイト





○ 2007/09/12 23:05

またテンプレ変わってる・・・藁
おばちゃんって・・・先生より若いわっ!!!てね!藁
でも、最近の子って妙に大人びてる子多いよねー!!

miyu | [ Edit ]
○ 2007/09/14 15:43

こめめれすをしまぁすi-274

↓miyuしゃんi-265
てんぷれ変えるんすきなんi-80笑” 
自分でもおばちゃんって言ってるンよねー。←

・・・まだまだ反抗期の子供ですよ。ちーん

∞こめめれす∞ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/46-730d57e0
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
