Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 妊娠2ヶ月
2007/09/13//Thu///17:23


こんにちわんつ 今日は体育祭の予行・・・ かったりー、はんぱなくしんでぇわ。 うぜぇやつもいるし。 なんかねー、死にたいんやって。 ハイジはそんな優しくないから、「死んだらあかんって」とか言わん。 そいつにされたこと今でも忘れてねーし。 死にたいなら、死ねばいい。でも、迷惑はかけんな。 以上、ハイジの気持ち。 きっついこと言うょ だから1年生に怖いって思われてるんやって まぁどーでもいいよ。(・・・) 基本自分のことで精一杯。ぷ

今日も楽しかった 休んでるとき、生徒会メンバじゃないのに、紛れてた 楽しーよ おもしれーよ 最高やよ なんかねー、オナカがぷちょぷちょぷにょってなってんの。(・・・) だから、ハイジが妊娠2ヶ月目とか意味不に言ってたん。@あほ そすたら「誰の仔?」って質問ぜめにあった そすたら書記の仔が「Kちゃんの仔?!」って・・・。え? すぐに否定したけどさ。 あほちんな安は「SM?」とか聞いてきよった
あとね、こないだお菓子をくれる男子の机に座ったん。 そすたら机にペンギンが書いてあったの。笑” だからハイジは親切に「僕、ペンギン」ってつけたして、その下にハイジもペンギンも書いて「僕、【男子の名前】」って書いた で、そのしたに「ただよし、かっこええ」って書いて「10月22日OA 歌姫」って書いた そいつに「ちゃんと見ろよ!」って言った。笑”

えんじょい すくーる らいふ







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/47-2672b04c
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
