Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ヨコと裕君のラジオ。
2007/09/19//Wed///18:26


こんにちわんつ さっきまで安と一緒にエイト会をしてますた ・・・二人とも担当にやられてました笑”

昨日は友達と地元で遊びました 安も誘ったんやけど、寝起きやったらしくきれてたと。←本人談 あとびんぼーで行けないと。  でも安と大阪に行くんで 二人は最高で最強ですもん。 やしゅすばコンビに負けてねーもん。←  
で、服を買いました ・・・honeys、安すぎ
200709181544001.jpg

↑大きくてごめんなさい  友達が似合ってるって言ってくれたんで。 買っちゃいました。てへ  これねー、¥790 安ッ  
200709181546000.jpg

↑写り悪  似合ってるって言われたんと買いました。笑”  安にも「可愛い」って言われた。 しゃしゃりませんもん。 ¥500で購入 基本、黒ばっかです。はい  黒とかグレーとか。。。 まぁ心がそーゆー色やもんね。うん。 

今日もがっこ楽しかった  何、あの楽しさ。 どこから出てんねんやろ? 謎ー。←お前がな   





君が苦しんでるときは、あたしが傍にいてあげる。  それだけしかできないけど。
君には大切なものをいっぱい貰ったから。 君の言葉には救われました。
ありがとう。 あたしの心を分かってぅれるのは君だけです。 君に出会えてよかった。
 大好き、友達というなの家族。





○ 2007/09/19 22:59

こんばんわんつ^^
夏はさおりわ毎年バテとるよぉ~(×△×)
冬までに頑張ってやせんとっっ

さおりわこの前の3連休中に前髪をちょこ②
切っとったよん(^皿^)

Honeys安いよねぇ~♪♪
さおりもたまぁ~に見てたよん(^ω^)ノ
最近全然見てないなぁー・・・
newハイジちゃんデビューかぁ☆★

沙織 | [ Edit ]
○ 2007/09/20 14:01

こんにちワン・ツー(●´ω`)/
服、めっちゃかゎぃぃネェ-ッ♪+°
安くて、かゎぃぃ物が買えるって買い物上手だねッ☆★
Honeysイイょネェ~ッ!!かゎぃぃし、安いしッ↑↑

レオン | [ Edit ]
○ 2007/09/20 22:03

ほんまお金が飛んでいくわ――笑

服はやっぱ可愛くて安いのが一番やなあ(∀)
ヲタやってる限り高い服なんて買えません!笑

ゆり | [ Edit ]
○ 2007/09/20 23:16

あー!
今ハニーズってセールしてるよね?
あたしも今日通りかかって、
気になるやつあったけど・・ やめた(笑)
なんかねー、セール対象外だったけど、
バンビとかいっぱいついたパーカーが可愛かった!
あー、思い出したらほしくなってきた・・・。

マル子 | [ Edit ]
○ 2007/09/21 00:51

ぉ久しぶり♪
忠犬ハイジ☆

見覚えのぁる服かと思いきや買ってくれたんゃね☆
ホンマハイジはぇぇ子★

もんもん | [ Edit ]
○ 2007/09/21 15:05

ハイジちゃん♪
友達って・・・本当に宝物だよね!
ハイジちゃんは、これから、いろんな壁に当たって、辛かったり悲しかったりするだろうけど、必ず友達が助けてくれるよ!

ママもいつも応援してます♪

ゆうこ | [ Edit ]
○ 2007/09/22 02:40

はにーずって何モンやねんっ(;◔ิд◔ิ)

伊奈 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/11/24 14:47
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/51-3b1b0dc7
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
