Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 さよならはいつも。。
2007/09/22//Sat///00:00


祝3周年(`ヽ´)  あなたたちの笑顔が大好きです。 辛いとき、悲しいとき、いっぱい笑顔にさせてくれました。 楽しいとき、うれしいとき、もっと笑顔になれました。 今ここに私がいるのは、あなたたちのおかげです。 大好き、関ジャニ∞。

誕生日おめでとう(Ф‐Ф)  すばるの声に泣かされてしましました。昔のときと本当に変わったと思います。 そうさせたのはメンバー? そうやと思います。 誰よりもメンバーを大切にしてる姿が印象的です。 おめでとう、26歳。 ちっちゃいおっさんめ。笑



今日で【 Où est-ce que mon prince est?】はお終いです。 いろんな人と出会えました。 最高で最強の仲間ができました。 eightが大好きになりました。 

【受験】 行きたい学校があります。 学びたいとこがあります。 行きたい国があります。 叶えたい夢があります。 出会いたい仲間がいます。 だから、今やるべきことをやります。  

【仲間】 このブログを通じてたくさんの仲間ができました。 幸せです。 泣きそうなとき、仲間に助けてもらいました。 ありがとう、何回言ってもたりません。 

【心友】過去は今でも忘れられません。 でも、今、私には信じられる心友がいます。 それだけで無敵です。 辛いときには、心友がいる。。。 大切です。

【時間】 ここでかけがえのない時間をすごしました。 励みになりました。 永遠にこの時間が続けばいいのに。。。 でも、世界に永遠なんて言葉はありません。 新しい時間が待っています。

【関ジャニ∞】 初めて知ったのは、大阪レイニーブルースのときです。そのときは亮一筋で他メンなんて眼中にありませんでした。笑”  でも、関風ファイティングのとき、忠義に出会いました。 それから9ヶ月。。。 思いはますます増えていっています。 大好き。 言葉ではいい表せません。 これから、何があっても気持ちは変わりません。

【最後】 やめたくない・・・ これが本音です。 でも逃げ道をつくって、逃げて逃げてたら、後悔します。   もう逃げ道はつくらない。 だから、だから、辛いけど閉鎖します。  自分が弱いから、こういう道しか取れませんでした・・・ いつか帰ってきます。 自分が強くなったら。  応援してくれると嬉しいです。

今までお世話になりました。 兵庫ですくすくとハイジは生きていきます。 辛いこと、悲しいことがあっても、その分いっぱい笑います。 

つなびーは更新します。 こめしてくれるとうれしいです。

めあど→larc_1213∞mail.goo.ne.jp ∞を@に変えてください。
                                
                                  
                                   Où est-ce que mon prince est?  管理人 ハイジ  

    
スポンサーサイト





○ 2007/09/22 09:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/09/22 15:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/09/23 07:37

ハイジのブログ読むのめっちゃ楽しみやったけど、夢があるならそれに向かって頑張って!!
私は応援してるよw
これからも仲良くしてください♪
ケータイからでハイジにメール送り方わからへんから、良かったらメールください(・∀・)

ゆり | [ Edit ]
○ 2007/09/23 07:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/09/26 22:23

メポ☆★
ハイジのマブダチの通称『安』デスo

ってゆうか名前教えちゃいましょヵ!!!

なんちゃって...(なんちゃってって久しぶりにゆうたデス)

そんなこんなあんなどんなで…結局だどんなやねン!!!

今までバカでマヌケで天然とゆうか抜けてるとゆうか...
ま、簡単にゆうとバカでマヌケで天然でチョイエロでどっちかってとムッツリでSよりもMでって........

[ゴホン ゥォェッ↓]まぁあんな仔なんです!!!


スミマセン...テレビ見とったらなンのコトゆうと--かわからンなってきちゃいました...

ってコトで失礼させてもらいマス㊤㊤

安 | [ Edit ]
○ 2007/10/05 23:33

来るの遅くなってごめんね(´-ω-`)

んーいつもいつもマメにコメントくれるハイジにいつもほんと感謝してたよ。
なかなか忙しくてここには来れなかったけど・・・それでもゆうのぶろぐに遊びにずーっときつづけてくれてありがとね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ハイジはほんといい奴だよ( ┯_┯)

あ、これからも普通にメールしたり、手紙送ったりしてくつもりだから全然ぶろぐ閉鎖してもウチラの仲は永遠不滅でございます( ̄▽ ̄)

それでは、さみしいけど受験がんばって。
そして、これからもよろしく。


ゆう | [ Edit ]
○ 2009/02/02 01:02

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/11/24 14:47
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/52-afbf0a94
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
