Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やば・・・
2007/08/01//Wed///09:46


こんにちわんつ

はいじだす

今日わ

花火大会

心友といってくるぜぃ

昨日・・・予定決めるつもりが・・・

まぁ、うちは塾から直行で心友やし

うー今日は友達と帰られへン


みわから回ってきたぬン

にしきどりょうとやましたともひさとこやまけいいちろうとかとうしげあきしか分からんけどやるー。笑”

Q.1一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也

うーん。B 理由は、朝から「だよん」わ嫌。(ぇ

Q2.一緒に学校に行く人は?
A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久

AAAAAAAAAA きたー!!若頭 うちの助けは今、錦戸様や!!(ぇ

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀

 慶つん、、、いっぱい落書きしてあげる(ぉぃ

Q4.体育で一緒にする相手は?
A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴
B.「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮

Aやろー。もう。 ハイジ、やる前からホノボノしてんねんもん(ぇ

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久

・・・Bで。(ぇ何

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴

ダイエットを邪魔したいんかーコノヤロー


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮
B.「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮

orz ・・・A

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎
B.「 作っといたよ!」結構アバウト草野博紀

A!!!料理できる男、最高

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎
B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久

だから、ダイエット中じゃーコノヤロー


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久 
B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮
C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮
D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀
E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也
F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久
G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

・・え? 浮気オッケ? ごめん、忠義。 覚悟決めた。(は









○ 2007/08/01 14:59

花火大会いいなーw
小さいお祭りしか行けてないわ・・・。
いつか彼氏ができたら、
浴衣着て花火大会とか行きたい!!
まず彼氏作るとこからだけどね(笑)
いつになったらできるんだろー。

マル子 | [ Edit ]
○ 2007/08/01 17:35

はじめまして☆
私も関ジャニ∞めちゃ好きです。

とつぜんですが、よかったら私の
ブログにも遊びにきてくれませんか??
仲良くできたらうれしいです♪

URLのしておきますねえ。
よかったらきてください。

まってますっ

apollo85 | [ Edit ]
○ 2007/08/01 22:39

はいじ、久しぶりっ!!
花火大会?いいな~♪
かのんはまだ行けてないよ(泣)
1度でいいから行っておきたいけど
行けるかなぁ・・・・


かのん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/6-f47d2409
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
