Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/02//Thu///11:12


こんにちわんつー

ハイジです。

暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。(何


昨日わお祭り

浴衣着ましたょ

で、帰ってきたの。

10時。

おかんの電話が怖かった

もちろん妄想しますた

え? どんなんかって?

「なぁなぁ」
「ん?」
「花火綺麗やな
「うん
「浴衣きいひんかったん?」
「ん? あー、うん。 うっといからやめた。」
「見てみたかってんけど、●●の浴衣姿。」
「ん? 何でぇ?笑” 似合わんもん;」
「そんなん分からんやん
「ほんま似合わんもん
「来年からずーっと着てな。」
「は?」
「分かった?
「えぇ
「返事は?」
「はい。
「よろしい。」
「(どーせ明日になったら忘れとるやろ。うん)」
「明日浴衣買いに行こな
「(えぇ) う、、うん。」


とまぁね。

あー、もう時間ないわ。汗” 
スポンサーサイト







○ 2007/08/02 16:06

いいね~妄想・・・(笑)
夏は、やっぱり浴衣で花火大会とか夏祭りに行きたいよね~(〃▽〃)♪
ママもシゲと行きたいわ~(ノ≧∇≦)ノ

ゆうこ | [ Edit ]
○ 2007/08/02 23:44

おぉ!!浴衣姿UPしちゃえばいいのに笑


まぁ~妄想が膨らむ②やね(*^.^*)笑
いーなー祭り☆

miyu | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/7-24a1dd76
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
