Où est-ce que mon prince est?・・・こんにちわんつー(ω'Д'ω) 忠義担のハイジが書く、はちゃめちゃブログだす(♭'`*) コンビニ感覚でぜひどーぞ(*'ω`★从)*:.。. .。.:*・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちゅなびー
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/08/04//Sat///08:47


暑い・・・暑い・・・ なかにあのニュース。

まぁみなさん、分かりますよね?

ちょぉーっと言葉が悪いですが言いたいです。

何考えてたん?といってやりたい。

どんだけ魂が楽しみやったとおもっとるん。

その楽しみをさ、騙したとか、

人間?

ほんまに信じれん。

そんなニュース聞いて、エイトがどんだけ悲しむとおもっとるん?

すばるとか、エイターのことをどんだけおもっとるかわかっとるん?

ふざけんなや。

謝ってもすまへんやろ。

すばるだけやないで。 裕君もひなちゃんもやしゅもまるちゃんも亮ちゃんも忠義も。

魂を何やとおもっとるん?

金がないんやったら、バイトしろや。

被害者のかたはどんな思いをしてるか考えろや。



とまぁ・・・ 言葉が悪いとの苦情は一切うけません。笑”

素です。 てか素のほうがもっとひどいです。ちーん

続きはあることをやってみました、ハイジ。ぶ


えー、ここからはむっちゃ明るいです•´ε゜〶)ノ^♡♡笑”

脳内メーカーやったぁ!

A5CFA5A4A5B8.gif


・・・ぇ?

何欲って(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

・・・つっこんで、みなさん。


C4C5C5C4BBEDCAE6.gif


・・・あり?

これってすごいやん。

本名と大倉忠義・・・

これもつっこんで!!





○ 2007/08/05 16:56

テンプレ一緒やねぇっ!!
ウチも脳内メーカーやってみよ!!←

みほ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ilovetatyo.blog115.fc2.com/tb.php/9-43732d87
[TOP]
copyright (C) 2006 Où est-ce que mon prince est? all rights reserved. [ template by *03 ]
//
